★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

台風すごい雨でしたね(・ω・)ノ

2014-10-14 16:03:28 | 日記
こんにちは川本です
3連休は実際台風さんのせいで1日は潰れた方が多いと思います
私はお休み最終日に友達と突風 大雨の中お茶してました
んが❗️❗️お店も早仕舞い
すみませんと早めの閉店でした
自宅に帰り、雨戸を閉めて完全体制
12時 どれどれ
雨止んでる
かなり、怖がっていたわりに大丈夫
けど、たいしたことなくて良かったです

今日はすっかりいいお天気になりましたね

今週はお天気よさそうです
が、、、、、、、
台風20号が発生したとか
またかな

今週も頑張りましょ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿