★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

本日の現場

2015-09-03 17:13:05 | ガス給湯器

こんばんは、神戸・明石・三木リフォーム会社、リナックスフォーム山中です。

 

まず、最近ブログをご覧になられる方が増えてきまして

大変うれしく思っております。 ありがとうございます。

もっともっとご覧になられる方が増えればモチベーションもアップいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、本日は北区のお客様の施工日・・・・・。

雨が気になりながら、朝一番

1件目のお客様(トイレ入替・内装)

まずはご挨拶と、養生を行ないます。設備職人さんと交代し旧品トイレの取り外し

その後、内装職人さんがクロス・CF(クッションフロア)を貼っていきます。

内装を行なっている間に、もう1件給湯器のお客様宅にお伺いします。

そして給湯器のお取替え・・・。雨もきつくなってきましたが

順調に12時までには終了・・・・。

給湯器のご説明を終え、トイレのお客様宅へ引き返します。

するとちょうど床のCFを貼って内装終了

 

引き続き、新しいトイレの組み付け施工にはいります。

なんと結構雨は降り続くものの施工は順調に進み予定の14時ぐらいには終了

施工の間、私は奥様とキッチンとお部屋クロス取替のお話に花がさきます・・・・。

「へッ・・・・」キッチン今度入れ替えてくれるのかな・・・・。 色めき立ちます・・・。

施工終了後、ご主人もまじえコーヒーをごちそうになりながら

引き続きキッチンのお話、これはかなり期待がもてるのかな・・・・

でも、あせらずお客様の気持ちに寄り添いながら引き続きあっためていきたいと思います。

 

とにかく、本日もお客様に感謝の1日でした。

ありがとうございます・・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿