★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

岡山県津山の外壁リフォーム■第3弾 完工編■

2012-09-06 17:26:13 | 外壁リフォーム

こんにちは。社長の柴田です。本日で外壁補修工事も完工出来そうです

施主様にも大変喜んでいただきました。本当にありがとうございました

また、暑い中、遠方まで出向いていただいた職人さん、本当にありがとうございました

   完成写真です。


 私は、工事中に「津山市内の名所」をパチリ順番に津山城(別名:鶴山城)、聚楽園、

 

児島高徳で有名な作楽神社、第35代内閣総理大臣 平沼騏一郎 生家、

 

そして、Bzの稲葉さんが卒業された県北一の進学校「津山高校」

次は、長男の伸次さんが、社長をされている老舗の菓匠「くらや」。

他、オダキリジョーさんが卒業された作陽高校。

そして、元日本ハム4番バッター(現オリックス)の橋信二さん、

「ナニワ金融道」の原作者 青木雄二さんが、卒業された津山工業高校。

 

最後になりましたが、これがメンバーズカードです。

 

13年前の若い稲葉さんのお顔が、見えなくてくみません。

以上、工事のご報告より余談なご報告が多い現場になりました

そうそう。稲葉さんのお母さんが、「車が止められなかったら、

お休みだからうちの駐車場へどうぞ」とお声まで掛けてくださいました。

それでは、また

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bz稲葉さんご実家 お向いの... | トップ | リフォーム相談会のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

外壁リフォーム」カテゴリの最新記事