★☆リナックスホームのスタッフブログ☆★

最新のリフォーム相談会の情報や
新商品のご案内 日々日記等、掲載いたします。
お得な情報満載です!

ガス給湯器

2015-07-22 13:07:20 | ガス給湯器

こんにちは、神戸・明石のリフォーム会社リナックスホーム山中です。

 

今日は、夏なのにうっとしい空模様ですね。

僕の心の中のようです。

実は昨日朝一番からガス給湯の交換の依頼がきました。

いそいそ見積りへ、少々難しい内容だったので社長に助けてもらい

いざ見積り(工事内容と共に勉強)

3パターンの見積りを依頼され、壊れているので至急工事という案件

少々部品も使用するための確認ならびに、それに伴う工事の確認

15時からは三木で商談も入っていたため、

お昼ごはんもなんのその一生懸命・・・・作成途中で商談に行き

また戻って作成の続きを行いやっと完成・・・。

急いで見積りをお届けに行きます。

 

やっとこさっとこお客様宅へ・・・。

そしたら何といらっしゃいませんでした。

お手紙を書き見積書と一緒にポストへ・・・。手を合わせて取りあえず帰社

明日に希望をつなぎ帰ってまいりました。

 

しかし今日残念ながらお断りの電話が・・・。

今日・明日でできるという会社があるというお話・・。残念

まぁ今回はいい勉強になりました。

これを糧に益々頑張ります。

 

ポジティブ山中今日も仕事してま~す。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿