HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

天皇杯  横浜FC vs 沖縄かりゆしFC 

2008-10-15 12:37:57 | サッカー
『天皇杯』日本最古のカップ戦、日本最大のサッカーのオープントーナメントで在り、元旦の国立競技場決勝を目指し、プロチームとアマチュアチームが戦える唯一の公式大会です。

一発勝負のノックアウト方式、高校、大学、アマチュアクラブがプロチームを倒すなど、番狂わせの起こりやすい大会としての面白さが有る。

12日三ッ沢競技場は快晴、カテゴリーが二つ下のアマチュアクラブ、沖縄かりゆしFC(Kyuリーグ覇者)との対戦です。





「桜の花びら」を描いた公式球。





ゲームは、沖縄かりゆしFCが先制、ジャイアントキリングかという展開になったが、終了間際逆転ゴールが決まり、横浜FCが2対1で勝利。

ホイッスルとともに倒れ込む沖縄かりゆしFCの姿が印象的、サポも声が枯れるほど大きな声援だった。







沖縄かりゆしFCに幸あれ。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定なし!!+お知らせ | トップ | やっぱりZEBRA »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どう思う (やまちゃん)
2008-10-16 09:11:19
先日は三浦淳の写真有難う。フリューゲルスにいた頃好きな選手でした。しかし、日本代表は駄目だね・・監督が悪いと思うんだけど、どう思う?U23の反町もそうだけど、選手を変えすぎだよね。トップ下が香川かよて感じ・・・興梠は良いけど。これから思いやられそう!
>やまちゃん へ (ゴンCHICHI)
2008-10-16 23:03:21
ウズベキスタン戦でしょ、「監督」も「選手」も悪いけど、選んだのは「監督」だから、そうだね。

やまちゃん、この試合髭おやじと見たけど、最後の写真のピリピリ感が、今の代表には無いよね。
練習試合で流経に負けてたけど、オシム監督の時は、5対0、4対0で勝ってたのに。

 ↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓

>http://blog.goo.ne.jp/limeー>bee/e/b050ee9d14cc3aa1a5486ddd0f7dd435

FW玉田と大久保ままで良かった。
興梠選手入れたのに、パワープレイしてるし、采配も上手くいかなかった。
「監督」大事だよ。
>やまちゃん へ (ゴンCHICHI)
2008-10-16 23:12:40
ごめん、間違えた、これこれ。

↓↓↓  ↓↓↓  ↓↓↓
http://blog.goo.ne.jp/lime-bee/e/b050ee9d14cc3aa1a5486ddd0f7dd435

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事