HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

ZEBRA回顧録 (2013・7月~2014年2月)

2022-06-18 21:18:01 | ZEBRA回顧録

2013年7月~

ジョウロからゴクゴク  

10月に入り空が高く

天高く合唱

2014年・1月4日からお散歩会スタート

🐴午年、雪*花家の着ぐるみ拝借してパチリ

雪*花ちゃんは被り物でパチリ

タバサちゃんはゆみ姐さんお手製の豪華なお着物でパチリ

帰り道、空いているときはOIMOcafeでランチし、ライビーたちも大好きだった

つぼ焼き芋を購入して帰宅。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ZEBRA回顧録(2012・7月~201... | トップ | ZEBRA回顧録(2014年3月~8月) »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vivisuriママ)
2022-06-22 23:46:32
着ぐるみが可愛すぎます\(//∇//)\
イタグレちゃんって、本当に表情豊かですよね
素敵なお写真ばかりで、何度も見てしまいます
返信する
>vivisuriママさんへ (hitomi)
2022-06-23 23:05:41
いつもありがとうございます
イタグレちゃん、本当に表情豊かですよね。
写真だと一瞬を切り取れるので、あの時「こんな顔してたんだぁ~」なんて、ビックリしたり微笑ましく思ったり
うちは着ぐるみも、被り物もあまり持っていなかったので、皆さんから拝借して楽しませてもらってました。
返信する

コメントを投稿

ZEBRA回顧録」カテゴリの最新記事