HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

お散歩会@ZEBRA ルーク・テト(9月21日)

2020-09-25 08:46:35 | DR

日曜日は雨予報だったので、月曜お散歩会

初めましての2イタちゃん

3歳のルーク君

最初はママにくっ付いていたけれど

芝生の上を走りだして、モナちゃと

イーサンとも

 

8ヶ月のテトちゃん

みんなでクンクン

はりきるユキちゃん

ちょい悪なお顔

でも、今日からお友だち 仲良くしてね

カーンとも

また一緒に遊んでね

Part2へ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩会のお知らせと9/13☆P... | トップ | お散歩会@ZEBRA(9月21日)P... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テト)
2020-09-25 20:20:03
キレイな写真アップありがとうございます🤩🎶
テトも楽しかったみたいで〜また、遊びにいきますね!
冬服そろそろゲットしないと、寒くなってきちゃいましたね
みんな、冬は帽子やソックス履いてるのでしょうか?
返信する
>テトさんへ (hitomi)
2020-09-26 23:06:42
お散歩会に参加ありがとうございました。
イタグレちゃんに囲まれて、固まっちゃうかなと思いましたが、楽しめて良かったです
冬のお散歩会は比較的暖かな時間にスタートするようにしています。
重ね着・ダウンベスト・スキーウエア仕様と防寒対策も夫々です。
裸ん坊でもへっちゃらな子もいますが。
「新年会」の様子です。↓
https://blog.goo.ne.jp/lime-bee/e/4b5e697c2a2c5074332ea0ac926594e8
またお時間あったら遊んで下さい。
返信する

コメントを投稿

DR」カテゴリの最新記事