HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

走り初め 第2弾 <Part2>@ZEBRA(1月8日)

2017-01-13 21:07:23 | お祝い
第二弾・Part2



























































Part3へ続く

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 走り初め@ZEBRA 第2弾 ア... | トップ | 走り初め 第2弾 <Part3>... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まなと&父母)
2017-01-13 23:57:25
先日は突然の参加にも関わらず皆様に温かく迎え入れていただきありがとうございました。
まなとも私達も、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。是非また参加させていただきたいと思ってますので宜しくお願いいたします。
>まなと&父母さんへ (hitomi)
2017-01-14 02:04:04
初参加ありがとうございました。
まなと君、途中からは防寒着も脱いで元気に遊んでいましたね!
「イタグレちゃん貸切」は、イタグレちゃんだったら誰でも参加OKです。
飼い主さん同士のイタグレ談義も楽しいです。
お時間があるときにいつでも一緒に遊んでください
また会えるのを楽しみにしています

コメントを投稿

お祝い」カテゴリの最新記事