HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

再度、パブリックコメントの願い+お散歩会のお知らせ

2011-12-02 15:43:52 | お知らせ
イタグレちゃんが収容されています。
イタグレ収容保護情報
可愛い女の子。早く暖かいお家でゆっくり寝られますように。

パブリックコメント第二弾が行われています。
前回パブリックコメントを送られた方にはメールが届いているので
第二弾もすでに送られた方も多いと思いますが。
今回は12月7日が締め切りです。
2分でOKパブリックコメント
パブリックコメント←簡単です。
※このフォームによる意見提出が正式にパブリックコメントとして受け付けられることは環境省の承諾済です。
1度送信すると2枚目が開きます。

確か前回のパブリックコメントにより、
今回の法改正で「20時以降にペットショップで展示販売禁止」になったと
少し前の新聞に載っていたと記憶しているのですが。
来年の6月頃からだたような。はっきりしなくてすみません。
でも、私たちが意見書を送ったことで改正に動き出していることは確かです。

5年に一度のチャンスですが、残念なことに前回ほど盛り上がりがないそうです。
再度、可愛いワンニャンのためにみんなで意見書を送りましょう!

意見書で提出することもできます。
こちらをご参考に。
コピーもOKです。
「僕からもお願いします!」


お散歩会のお知らせ
日時:12月4日(日)10時~13時
場所:ZEBRA奥の貸し切りエリア
イタグレちゃんみんなで遊びましょう
ライビー家用事があるので、お先に失礼するかも、です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋生まれさんお誕生会+チャリ... | トップ | 母子ZEBRA(12月4日)と歯... »

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事