HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

母子ZEBRA(12月4日)と歯医者さん

2011-12-06 09:31:12 | 病院・リハビリ
日曜日のZEBRAは、専属カメラマン不在。

みんなでお友達を迎え


ワウォ~ンと合唱をし




翌日は歯医者さんへ
ビー「なんだか、兄さん長い・・」

なかなか「はい、次はビーちゃんね」ってお呼びがかからない。
いつもの倍以上経って戻ってきたライムさん。
先生に「最強のイタグレ」と
「まあ、今日はいつもより徹底的に綺麗にしようと思ったからね。でも、凄かった」
って 
その後のビーはあっという間に終了。
ライムも先生もお疲れさまでした。
お陰さまで茶色くなっていた下の奥歯もピカピカになりました

遊歩道のもみの木もピカピカ
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再度、パブリックコメントの... | トップ | お散歩会のお知らせ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Lime君 LOVE〓 (aunt.クレア)
2011-12-07 14:27:42
いつもお散歩会、ありがとうございます。
今回はイタグレさんたちに囲まれるニューファンドランド(二匹)の写真が…
(^^ゞ
大好きなイタグレに囲まれ至福の時でした


今回のお散歩会では、なぜかLime君が静かに私に寄り添ってお座りしてくださって、なんとも言えないほんわか気分になってしまいました
びびりクレアにも、何気なくお尻の匂いを嗅がせてくださり、Lime君ってかっこいい部活の先輩みたいで(^^ゞ、恋してしまいそうです

返信する
>aunt.クレアさんへ (hitomi)
2011-12-07 21:16:56
ライムは、ランでも飼い主さんにアピールして甘えてます。
aunt.クレアさんのことも覚えたので安心してそばに行って甘えていたんだと思います
ニューファンドランドだなんて合唱の中にはいるとイタたちの大音量にビックリですよね。
甘ったれで頼りにならない部活の先輩だけれど、クレアちゃんライムのことこれからもよろしく

返信する
Unknown (yumi)
2011-12-12 00:03:56
秋のお誕生会、お疲れさまでした。
お誕生会はいつも賑やかだけど、今回はチャリティーも加わって
さらに大盛況でしたね。

ライムくん、最強イタグレ?
でもキレイな歯で新年を迎えられるね。
クルトも今年中には行かないと・・・
返信する
>yumiさんへ (hitomi)
2011-12-13 22:17:04
いつも、手づくり献品お疲れ様です。
「今回は買うぞ~!」と思っていたのですが・・。
おまけに、ライムはよそ様のバッグからジャーキーのいい匂いを嗅ぎつけて食べてました

歯医者さん、いつもビーに比べて長いのですが、今回は「何かあったの?」って不安になるほど長かったです。
でも、お陰さまで綺麗になってました。
次回はどうなる事やら・・
返信する

コメントを投稿

病院・リハビリ」カテゴリの最新記事