HYPER兄弟 LIME&BEE

イタリアングレイハウンドとの生活
サッカー観戦写真も少々・・・

vs 愛媛FC

2008-05-17 00:11:59 | サッカー
11日日曜日楽しみにしていたDOX集いが天候不良の為18日に順延となりました。
この日に向け、ライビ-はコンディションを上げて来たのですが、お天気には勝てません。

という訳で堂々と三ツ沢スタジアムに向かい、横浜FC vs 愛媛FC のゲ-ムを観戦しました。
サッカ-はグランドが使える以上大雨でも雪(赤いボ-ル使用)でもゲ-ム有ります。

16時キックオフの三ツ沢は、時折パラパラ雨が落ち寒さの中の観戦です。
現在J2ダントツ得点王のアンデルソン選手のゴールで 1 対 0 勝利。
カズとアツはケガで出場せず、キャプテンヤマタクが戻って来ました。











1 サンフレッチェ広島 26 12 8 2 2 25 9 16
2 湘南ベルマーレ 24 12 8 0 4 22 13 9
3 ベガルタ仙台 22 12 6 4 2 16 9 7
4 セレッソ大阪 22 12 7 1 4 19 15 4
5 サガン鳥栖 21 12 6 3 3 13 11 2
6 横浜FC 20 12 5 5 2 19 11 8
7 モンテディオ山形 19 12 5 4 3 14 11 3
     :

     :
今月ホーム2試合アウェイ2試合有ります、上位広島、湘南戦と有り、勝ち越したい
ところです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休中の横浜FCですが・・・ | トップ | お泊り会・ペンションOLIVEへ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カズは怪我ですか・・・ (やまちゃん)
2008-05-19 09:16:49
カズ、アツは怪我ですか。早く直ると良いですね。
17.18日は、三鷹高校(チャリで25分位)に行き母校(日鶴)の試合を見てきました。17日は大成1-0勝ち。18日は三鷹1-2で負け。どちらも中々良い試合でした。18日は2試合目は国士舘vs成立戦を前半だけ見ましたが、これが面白い試合で・・・後半も見たかったけど子供の練習があり、引き上げて来ました。
高校サッカーも面白いですよ・・・
返信する
>yama ちゃんへ (ゴンCHICHI)
2008-05-19 14:33:27
カズは昨日復帰し、左脚で素晴らしいアシスト決めました。
アツの状況は分からないど、広島戦に温存しているのも有ると思います。
次が中2日で広島、湘南と上位とのアウェイ対戦、楽しみです。

高校サッカ-、ユ-スは、市船とトリプレッタに知合いの子供が居るので時々応援に行く。
うちの奥さん高校サッカ-のファンなのに、横浜FCの試合は行かない。
カズの活躍upしますから、また親方に持って行って下さい。
近いうち会おうね。
返信する

コメントを投稿

サッカー」カテゴリの最新記事