花と文。(暮らしと本と花と)

日々の心に残る記しておきたいこと。

朝の海辺。

2010年08月26日 | 旅するように

 
青みがかったグリーンというのか、久しぶりに見た美しい海でした。

波の音がザザ~ンと聞こえてきて、暗い部屋の重たいカーテンを開けたら
眩しい。

浜辺を散歩している親子の姿がありました。

3階の部屋のバルコニーから、見下ろす景色は
切り取った写真であるかのように
完璧に映りました。

ピカンと晴れわたった空は
景色をくっきりと際立たせていました。

外は今年最高に暑い日との予報でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 働く人。 | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。