花と文。(暮らしと本と花と)

日々の心に残る記しておきたいこと。

梅田で遊ぶ。

2014年09月29日 | 好きなスタイル
今日は友人と梅田に出かけてきました。
友だちとは服の好みがとても似ていて
カブることがよくあるのですが、彼女はパンツで来るだろうと
思って黒のワンピースにベージュのカーディガンで出かける。

そしたら、バッグの迷彩柄が同じとなりました。彼女のは素敵なブランドのものでしょうけどね。
「良かった、黒いワンピースを着てくるところだった(笑)」とのこと。



そば粉のガレットのお店へ。茶屋町です。お店の名前、忘れました。
混んでいて、カジュアルな感じでそば粉の香りがふわっとします。
美味しい♪



ヒルトンのお店を巡る。
実はトレンチを探しています。


ハービス・エントはお気に入り。
雑貨のお店アンジェに立ち寄り、岩合さんの写真集を見つける。
良い顔を撮ります。


グラン・フロントへ。

タリーズに寄ってお茶をする。
アサイー・ヨーグルトを飲みました。ソファしか空いてないくらい混んでいたけれど、グレーの固めの革張り。灯は暗め。落ち着きます。

ぐるぐると色んなお店を巡る。
友だちはお洒落だから、お店を色々と知っています。
あやかって、2人なら入れるとウィンドー・ショッピングを楽しみました。

午後4時ころに別れて、私は梅田阪急百貨店へ。
「セオリー・リュクス」で素敵な店員さんとおしゃべりをしつつ
トレンチを試着。

素敵です。見つけたかな?

良い休日は頭が空っぽになる。
そんな晴れの一日でした。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | TOP | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。