花と文。(暮らしと本と花と)

日々の心に残る記しておきたいこと。

過ごした時間の信頼。

2021年10月21日 | 秋の日

いまの職場に勤めて丸10年

そう、振り返るとほんとうに色んなことがありました

この先、一切語らずに、このまま

そんな出来事もありました

そんな中、そこを共に生き、今もご一緒している仲間について

感謝の気持ちが湧いてきています

私自身、自分からぐいぐい行くタイプではなく

見かけに寄らず(笑)内向的な部分も多く

同じタイプの人とは、距離が一向に縮まらない

10年職場をともにしていても

そうなるわけです

ところが、ここへ来て、ぐんと距離が縮まる

そんな瞬間を多々迎えております

盤石なものを感じて

時間は裏切らない

そして

一気に仲良くなる人とは、わりと長く続かない

そんな印象があります(ま、色々でしょうけれど)

私の中での統計です(感覚的な(笑))

秋が突然深まる

眠りが心地良い季節

あと少し続いてほしいです

先ほどの空

自然界からの恩恵・・・

ありがとうございます

 

 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山へ。②~星野道夫さんに会... | TOP | 歩いていて空を。 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずちゃん)
2021-10-21 20:04:24
とても幻想的な素敵な空です
そちらのお住まいからは本当に素敵な空が見えますね
晴れでも曇りでも、とても芸術的な空🤗
返信する
Unknown (lilymarch)
2021-10-21 20:13:25
かずちゃんさん、こんばんは

ありがとうございます
わが家は朝日を拝めて、夕日を眺める
恵まれています〜
南向きの角部屋、引越したくない理由は
ずばり、それなんです

空はいつも気になる、存在ですね
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。