キュピリちゃんのNEWS FLASH

児童文学作家の名木田恵子さんに関するニュースを
どこよりも早くお伝えします♪

小説キャンディ・キャンディ Final Story (上・下)

2010年11月01日 | 新刊情報









小説キャンディ・キャンディ
Final Story (上)
名木田恵子:著
祥伝社
ISBN  9784396460303
定価1680円(本体1600円)











小説キャンディ・キャンディ
Final Story (下)
名木田恵子:著
祥伝社
ISBN  9784396460310
定価1680円(本体1600円)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ついに発売になったんですね! (Maya)
2010-11-02 22:32:36
こんばんわ。久しぶりのMayaです。ついにキャンディのファイナルが発売されたんですね。まだ買っていませんが購入予定です。勿論この本を読むときはリベラの最新作「ピース」か今のりにのってる大ちゃん(高橋選手)のクラシックCDかな?を聞きながら読もうかな?と考えてます。でも、真央ちゃんはのりにのれてませんでした。でも、これからですよ!頑張って応援します。それでは また。発行無事に出ましたね。おめでとうございます!!
返信する
冬の楽しみ♪ (名木田恵子)
2010-12-02 00:06:22
Mayaさん

元気でしたか? 大輔くんはすてきでしたね!
小塚くんもかっこよかった!
真央ちゃんもきっと、と信じています。

小説の感想もまた楽しみに!
返信する