Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

里親さんおよび預かりさんに行った子

2011-04-30 01:55:24 | 被災地のペット
今日時点で里親さんおよび預かりさんに行った子の頭数です。

里親さんに行った子
ヨーキ 3匹
プードル 2匹
チワワとダックスのミックス犬 1匹
チワワ 1匹

預かりさんに行った子
シーズー 1匹
フレンチブルドック 1匹
ロシアンブルー 1匹
ミックス猫 1匹

今後里親さんが決まりそうな子
ロシアンブルー
アメショー
スコティシュ
ミニチュアピンシャー
シュナウザー 2匹
チワワとヨーキのハーフ犬
チワワ
ミニチュアダックス
ウェルッシュテリア

預かりさんが決まりそうな子
ペキニーズ
ミニチュアダックス

いつも預かりさんをしてくれる方がいます。
その方はボランティアではありませんが、私たちには強力な助っ人です。
ビューティー関係のお店をやっておられ、お店に来たお客さんたちが決めてくれるのです。
ほとんど近所の方ばかりの常連さんたちなので安心です。
ボラである私よりもよっぽどがんばっておられます
そしてこの方は里親さんが決まったら次の子と常に預かってくれています。

その方にも支援をしてあげたい
そして今後預かりさんになってくれる方にも支援してあげたい

昨日の支援物資に訂正および追加があります
 シーツ
 猫のドライフード(プレミアムフードと言われているもの)
 リードと首輪(S~Mまで)←(S~Lに訂正)
 ドッグフード←追加

もちろんおうちに余っているものでいいですからよろしくお願いします

今日フレブルウーちゃんを病院を連れて行きます
足が痛々しいのでっ



この娘はうちの犬ですウーちゃんにそっくりでしょ?



メッセージおよびメールをくれた方たちへ
本日時間がなくてお返しができていません。
明日お返事いたします


最新の画像もっと見る