Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

東北地震犬猫レスキュープロジェクト

2011-05-02 04:47:44 | 被災地のペット
東北地震犬猫レスキュープロジェクトのチラシおよびポスターができました

被災した方々と動物たちが元気になれるように
そんな活動を目指してます

私たちは地震直後は何も活動ができませんでした。
でもこれからが私たちの出番
原発20キロ圏内での悲劇は二度と繰り返さないように
家猫同士の共食い、つながれたままの犬の餓死
まだ避難ができる子達の移動をしていきたい
時間がありませんでもみんなでやればできます

みなさんの応援とご支援に期待します

東北地震犬猫レスキュー.comにてポスター、チラシの確認をしてください。

みなさんのおかげでLifeにゃんずもエントリーできました。
飼い主さんから要請が来たらみんなでがんばりましょう
もちろん里親さん募集はLifeにゃんずでバックアップいたします。

搬送をしてくれる方
物資を支援してくれる方
とくに犬の預かりさんおよび里親さん

の募集をまだまだしています


シュナウザー男の子の里親希望さんへ
この子は2009.1.8日産まれです。




最新の画像もっと見る