Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

ゴールデンの里親募集

2012-08-13 00:04:15 | 里親募集
昨日は深川のお祭りでお神輿がたくさん出ました
ここは中央区なのですが、うちの町内だけが深川の祭りに参加しています。
前々回は私も神輿を担いだのですが、もうトシだし犬たちの世話でお祭りどころではなかいですなぁ
でも町内会からお弁当を頂きお赤飯を食べました

そ、それがセブンくんが里親さんのお子さんと相性が合わなくて戻ってきてしまいました
でもmayuさんがまた快く引き受けてくれてセブンはmayuさん宅に出戻りです
セブンにとってはmayuさん宅は大好きな場所なのでウハウハでしょうが・・・私はmayuさんに申し訳なくて
それとボス美とはげ男も空振りに終わっています。
ボス実は産みのブリーダーがペットのようにかわいがっていたためまるで溺愛された家庭犬です。
よって栃木のブリーダーさんがかわいそうで繁殖させたくないということになり私が引き取りました。
とても寂しがり屋なので家族のある里親さんを希望したところ希望者ゼロです
はげおは一人暮らしでも大丈夫だと思うけどこれまた希望者ゼロ
セブンとともに振り出しに戻りまた再募集ですなぁ

今日はゴールデンの里親募集です
引き取ったときはガリガリでしたが、見違えるようにふっくらしました

モコ 里親様決定
3才の女の子
ゴールデンレトリバー
とても人懐こくて攻撃性は全然ありません
排泄もほとんどお外でします。
お見合い場所は千葉県大網になります。




里親さん希望の方はメッセージよりメールください。
メッセージを送るときは必ずご自分のアドレスを記入してください。
記入しないとこちらからの返信ができません。
なおメールに以下の項目をご記載ください。

1.お名前
2.ご住所(○○区まで)
3.家族状況
4.住環境
5.避妊や去勢、ワクチンなどの費用及び支援金について里親さん負担は可能か?
6.現在飼っているペットの種類と頭数
7.年齢
8.ご職業

今後活動を続けていくために、里親になっていただいた方に活動費としてお気持ち程度のご支援をお願いしています。
もちろん支援は強制ではありませんが、業者が入り込まないためと虐待目的などの里親さんを防止するために完全無償としてお渡しすることはできません。
もちろん生体自体は無償ですが、飼い主さんとしての責任を持ってもらうためにそこのところはご理解ください。

私たちは東北が一日でも早く復興してほしいとの思いでこのレスキューをしています。
里親様にも東北を復興させるという気持ちで犬を受け入れてくれることを望みます。

皆様にご支援いただいたモーちゃん基金はこの子達の病院代などに使わせて頂いています。
そしてモコの避妊代金、セブンの去勢代金がまた必要になってきています。
茶々ママさんに内耳炎をこじらせて歩行困難になってしまった(保護前に)マルチーズの保護をお願いしました。
治療が長引く可能性があるため里親募集もできません。
そんな子達の病気を治して里親募集をするのも私たちの活動目的になっています。
これからも私たちの活動を応援してくださいね。

モーちゃん基金
三井住友銀行
日本橋支店
普通 7970109
口座名 ノムラサナエ



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (WanWan)
2012-08-13 13:11:01
HPできる様で良かったですね!!

力不足ですが、別のブログでも里親募集の形で紹介させていただきますね。
返信する
Unknown (mayu)
2012-08-13 13:51:50
セブン元気に戻って来ました~(笑
縁は寝て待つ♪みたいでくつろいでおいでです~
返信する
WanWanさん (にゃんず)
2012-08-14 00:35:31
ぜひぜひお願いします。
新しいおうちにアンジュは慣れましたか?
というかあの子はどこでもすぐ慣れるかっ!
返信する
mayuさん (にゃんず)
2012-08-14 00:38:23
アハハ!やつのことだからドライブ行ってきたよ~うまい飯もでたしぃ・・・程度のことよ!
多分ただいまぁ~とドヤ顔で帰ってきたんでしょうね。
目に浮かびますよ。
土曜日去勢されることも知らずに・・・
返信する
Unknown (ぶ~)
2012-08-14 04:07:12
すみませんがシャンプー購入 させていただきたいのですが。よいでしょうか?
返信する
ぶ~さん (にゃんず)
2012-08-15 04:25:56
シャンプーありがとうございます。
メールくださいなぁ~
返信する