Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

里親さん探し急いでます

2012-08-08 03:16:46 | 里親募集
ついに犬舎倒壊のため犬舎が更地になりました。
そのため狭い場所に収容されることになり犬たちがかわいそうなので早急に里親募集をしています。
もちろん犬舎を立て直す経済的な余裕はありません。
あの惨事から一年以上経ち風化しつつある傾向にあります。
でもまだまだ終っていません。
どうか里親希望の方はご連絡ください。
ご希望に添えるかどうかはわかりませんが、ご希望の犬種をお探しすることも可能かもしれません。
猫の募集はまだしていませんが、猫も全頭里親出しすることになっています

Lifeにゃんず wannyanrescueok@yahoo.co.jp

までメールください

里親サイトへの掲載をお手伝いしてくれる方
預かりさんなども大募集です
マジ私もヘラヘラ笑っていられない状態だよぉ~

ボストンテリア女の子5才、チワワスムース男の子2才(去勢済み)、狆男の子3才(去勢済み)の里親さんも大募集
この子達が出ないと次が入れられませ~ん

つねに新しい子が来るから毎日飲み会だわっ



一生踊ってる状態だわっ




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (WanWan)
2012-08-08 15:26:46
里親サイトへ掲載のお手伝いします。

PCの置いてある部屋がまだゴタゴタで使えないので、スマホからも掲載できるサイトに登録しようかと思います。
HPを作ろうかと考えていたのですが、なにせ未だにOSがXPでして・・・
動作がとても遅いので
代わりに専用ブログを作ろうかと。

どうでしょうか?

この様でよかったら、写真を送っていただけたらと思います。
まだ、アドレスわかりますか?
返信する
はじめまして (みぃたちょ)
2012-08-08 15:36:59
チャイニーズクレステッドドッグの里親になりたくて探しております。

里親募集中のチャイクレはいませんか?

こちらにメアドを貼ろうとしたらできないみたいです><

お返事下さいm(__)m
返信する
WanWanさん (にゃんず)
2012-08-09 01:05:10
わたすもXPだすよっ。
動画見ようものなら遅いのなんのって・・・
今回里親募集のページを作成したいと思ってます。
どんな方法がいいのかなぁ?
返信する
みぃたちょさん (にゃんず)
2012-08-09 01:07:41
コメントありがとうございます。
チャイクレですが、今回の子は里子に出てしまいました。
残念ながら何匹かいたのですが、震災のストレスで亡くなってしまったようなのです。
今回はお役にたてなくて申し訳ありませんでした。
返信する
Unknown (ぶ~)
2012-08-09 01:10:35
我が家にも動物が増えました。体調も崩したままで何もできずすみません。公園仲間やトリマーさんにも里親さん 聞いてみます。またブログも見てみるように声掛けします。いつも応援してます。
返信する
Unknown (WanWan)
2012-08-09 10:35:26
そうですねぇ。

里親募集専用ブログを色んなランキングに参加するのはどうでしょうか?

時間ができたら、HPつくれるんですが・・・。
返信する
レークランド (ミッキー)
2012-08-09 10:41:59
家族のNG出ちゃいました(;つД`)
やっぱり先住犬と同じ種類かま良いって(涙)
もし、ミニチュアシュナウザーの女の子で、誰とでもフレンドリーな子がいたら、教えてください(^-^)
トイレ等は躾入っても無くても大丈夫です。
室内完全フリーなので、ゲージNGの子でも大丈夫です。
返信する
WanWanさん (にゃんず)
2012-08-10 03:43:10
そうなんですよぉ~
ランキングに参加するといいって友達にも言われました。
HPはだんなに作るように言ってあるのですが、なかなかエンジンがかからなくて・・・
里親サイトだけでもできればいいのですが。
返信する
ミッキーさん (にゃんず)
2012-08-10 03:44:26
シュナウザーですね?
いるかどうか確認します。
いたらブログで書き込みますね。
返信する
ディアママさんへ (ミッキー)
2012-08-10 21:57:56
ありがとうございます♪
楽しみに待ってますヽ(*´▽)ノ♪
返信する