Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

大搬送

2012-09-25 02:42:48 | レスキュー日記
にゃんず最大の大搬送ですっ
だいたい30匹はいたかな
そして里親さん、預かりさんも遅い時間なのにたくさん来てくれました
シェルターは熱気ムンムン、そしてキャリーの山

ほとんどが譲渡されたけど預かりさんに行った子の10匹は里親募集となります。
また改めて募集するからみなさんご協力お願いします
そしてシェルターには4匹のチワワと一匹の狆、一匹のペルシャが新しいおうちを待つことになりました。
それがっ狆の女の子がガブガフなのです。
預かりさんの手をガブリ、私の顔をガブリ
恐いのかな
まっまずはそっとしておきましょう
現在は里親さんに後日お渡しするシュナ子1、チーコ3、チワコ4、テンもシェルターにて待機中です

それが私の大失敗
サクラとテンを間違えて預かりさんに渡してしまったのです
里親さんが愛知県の方だったので、浜松のボラさんにテンをショートスティしてもらうことにしたのです。
それがテンじゃあなくてサクラわたしちまった
サクラは茶々ママがゴールデンのモコのお届けに土曜日に新潟にいくとき、途中でお渡しすることになっていたのです。
私は大慌て
仕方ない新幹線で浜松まで取替えに行こう
よって水曜日仕事が休みなのでちょいと行ってきます
テンはすっかり私に慣れてしまいストーカー状態です。
だから里親さんと浜松で会えるといいんだけどなぁ
テンは最初ずっとケージから出てこなかった子、でもみんなが帰ってから無理やり引きずり出したらお外、人間大好きな子に変身
だからボランティアさんのところに行くのではなくて直接里親さんのところに行ってほしいなぁ~
ただかなりの太っちょだから新幹線乗せるの大変だわなぁ

里親さん、預かりさんが帰って残った子たち


そして大放出


ふとっちょテン


最後に悲しいお知らせがあります。
レイクランドのレク美が天使になりました
すぐに引き出していれば天使にならなかったかも
と私は後悔ばかりが頭をよぎります。
里親希望のOさんごめんなさい・・・
レク美ちゃん安らかに


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ぶたっぱな)
2012-09-25 07:12:05
すんません。今誰が里親希望で誰が預かりか教えてくださいませ~。にゃんこも・・・わんが怖いぶたっぱなより。HP直しますので・・・
返信する
はげおくん (るちあんchiyo)
2012-09-25 08:34:46
おはようございます。はげおくん預かりの、るちあんchiyoです。はげおはHP合っていますよ~。里親募集中です!修正がんばってください。
返信する
Unknown (ruirui)
2012-09-25 08:53:58
皆さま・・・お疲れ様です。
すごいですねぇ、皆さんのパワーに感謝です。
幸せになる子が増えてとっても嬉しいです。

レク美ちゃん・・・安らかに。 ディアママ・・・自分のせいに思わないでくださいねぇ。

お手伝いにもいけず・・・ごめんなさい。
返信する
決まりそうです (ダクコ5)
2012-09-25 09:04:08
ぶたっぱな様
お疲れ様です、ダクコ5を預かりしましたが無事に里親さんのところに行きました~
募集中になっているようなのですみませんが訂正をお願いします。
他のワンちゃんたちも幸せになって欲しいと願うばかりです!
レク美ちゃんの分も!
返信する
お疲れ様です (てんちゃん希望家族)
2012-09-25 09:46:58
あれま、てんちゃん、前の写真で見るよりかなりのぽっちゃりキャバですね。
我が家の先住キャバは、骨格のしっかりしたデカキャバで、子供たちが抱っこできないのですが、てんちゃんもできなそうですね、重くて・・・(笑)
人懐こい子みたいで、会うのが楽しみです。
引き取りについては、主人と相談して、またご連絡します。
返信する
キャバ助くんとキャバ子2ちゃん (ゆめまるママ)
2012-09-25 10:36:52
この二匹も預かりしてます!
HP通りです(-^〇^-)
修正ありがとうございました!

ただキャバ助くんは里親さんが
決定していると聞きましたが…
そしたら募集中じゃないですよね?

茶々ママさん、どうすれば
いいのでしょうか?
返信する
Unknown (かずこた)
2012-09-25 10:43:13
大勢の搬送大変でしたね。お疲れさまです。
レク美ちゃん残念ですT_T
まだまだ大変でしょうが頑張って下さい。
応援しか出来なくてすみません。
急に寒くなって来たので体調を崩しませんように。
返信する
お疲れさまです。 (ogojo)
2012-09-25 13:59:50
にゃんずさん、凄いですね。
30匹の大搬送!

レク美ちゃんもこの中にいたらと願っていました。

どーんと落ち込んで悲しんだ後にこれだけ沢山の子が
にゃんずさんの活動によって助かって良かったという喜びと感謝の気持ちがどんどん溢れてきました。*^^*


わんちゃん達のお世話、浜松や新潟へのわんちゃん達のお届けなど多忙な日々が続くと思いますが、どうかお身体ご自愛下さい。

これからも応援しまーす。









返信する
お疲れ様でした (さくのん)
2012-09-25 20:24:41
沢山の仔たちの搬送お疲れ様でした。
連日大変だったことと思います。
多くの仔が幸せになれたんですね。
新しいお家に行った仔も里親さんも嬉しそうで、感動です。
レク美ちゃん、残念でしたね。
きっと沢山の人がレク美ちゃんが安らかに眠れることを願っていると思います。

素晴らしい行動力だと思います。
何も出来ずすみません。
今は応援する事しか出来ませんが、出来る時はお手伝いしますね。
体調崩されないようにお気を付け下さい。
返信する
お疲れ様ッス (ココ)
2012-09-25 21:54:41
(´・ω・)てゆーかレク美、里親様も決まってたのに残念ですね

Σ(・ω・ノ)ノ
日曜日はすごい数の犬が来て少しびっくりです
ペルシャも2匹きて悩みました

(・ω・`)
とりあえず名前がまだ決まらない姫2(に)ですか
毛玉が酷いのでブラッシングしまくってます
来月中にはピッカピカにしますよ

(ω・`(・ω・`(´・ω・`)
ぶたっぱな様お仕事ご苦労様です
返信する