Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

早朝散歩

2011-09-06 03:58:16 | 雑談
早朝散歩に行ってきました。
なにしろ頭数が多いから人のいない時間がいいですからねっ
4頭引きですよっ4頭
ミニピンのディアとフレブルの音夢はイケイケなので2頭引きリードにして、ゆいちゃんは私にぴったりくっつくので単独リード。
そして問題児のモーちゃんは短いリードだと歩かなくなるので伸びるリードとまーみなさんバラバラで
そして好き勝手やってくれるわっ
3匹はなんとか歩いてくれるのですが、もーちゃんがぁ
車道に出ようとしたり電信柱グルグル回ったり勝手に道を渡ろうとしたり挙句の果てには歩くの疲れて座り込み
さっと歩けば15分のところを一時間かかりましたよ
そして散歩初心者のゆいちゃんでさえ外でおしっこしたのに、モーちゃんは足洗ってリビングに放したとたんフローリングの上にしましたよ
この日は早朝から私の「もーちゃああん」と言う声が町内に響いたと思います

仔犬のブラックプードルの里親さんを募集したのですが、体調が今ひとつのため募集は中止となりました。
そして希望者の方に成犬のブラックプードルをおすすめしたらOKということになり、先日トライアルとなりました。
さっそく里親さんから写メが送られてきたので紹介します。
とっても素敵なおうちにたくさんのわんたちたのしそう
この中にモーちゃん入れたらどうなるかなぁククク








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
里親 (のりまま)
2011-09-08 15:58:04
里親プードル募集してますか?
返信する
ブラックプードル (さくのん)
2011-09-08 21:19:22
仔犬ちゃん、体調崩しちゃったんですね。
その後、大丈夫ですか?
まだ小さいから、心配ですね。
回復することを祈ってます。
やはり、ブラックプードルは可愛いですね
返信する
のりままさん (にゃんず)
2011-09-09 04:34:59
コメントありがとうございます。

仔犬のブラプーは体調が万全ではなく、ブリーダーの知り合いが介護しています。
そのまま引き取ってもらえるかもしれません。
もし他の子でもよければご連絡ください。
返信する
さくのんさん (にゃんず)
2011-09-09 04:37:17
いつもコメントありがとうございます。

上のコメにも書きましたが、介護している方がそのまま引き取ってくれるかもしれません。
小さい子は油断ができませんね。
仔猫もいまだに病院通いで小さい子は大変です。
またコメント待ってます!
返信する