Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

空気清浄器

2011-06-23 01:33:41 | 雑談
シャープのプラズマイオン空気清浄器をずっと使っていました。

これだけ頭数がいてもウィルスが蔓延しないのは空気清浄器のおかげだとずっと私は思っています
その大事な空気清浄器がおしっこを何回もひっかけられたため壊れました

そんななかantiback2Kのマジックボールを使用しているペットショップに行きました。
よくクリニックの待合室などに置いてありますが、クリニックはたばこ臭もペット臭もないのであまりピンと来ませんでした。
でもそこのペットショップでは獣臭が気にならないのですよっ
もうこれだっ
除菌、消臭、香りの一台で三役
とくにウィルス除去率99.96%という文字が
その日にネットで即買い

猫シェルターに設置しましたが、今までこもっていたいやーな臭いがなくなったような気がします

先日記事に書いた伝染性腹膜炎の子猫は一昨日亡くなりました
予想していたより早かったけどスタッフに看取られて天使になったようです

私の連れてきた子猫はすくすく育っています。
ただまだ目がはれているので写真はまだかな


ミニピンの里親希望がぜんぜん来ません
デブピンだから?









最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruirui)
2011-06-23 10:27:25
ずーーっとこれ気になっていたのですよぉ
うちも空気清浄機はたくさんあるし・・ベンタもあるしで。
ディアママ宅で効果あるなら間違いなし!!ですよね。
返信する
Unknown (みかん)
2011-06-23 12:46:43
16日のトイプードルの件で連絡した茨城県
つくば市のものです。
メッセージにも送ったのですが、返事がまだのようですのがみていただけましたでしょうか?
返信する
ruiruiちゃん (ディアママ)
2011-06-24 02:56:42
ベンタはたしかにいいけど、すぐ水がなくなってしまうので最近は使ってないのよ。

これはいいと思うよ。
本当にうちは最大のモニターだわっ!
返信する
みかんさん (にゃんず)
2011-06-24 03:00:35
昨日返信したのですがいっていませんか?

プードルですが、あんこは決まってしまい、いくらは希望者さんの返事待ちなのです。
ただいくらについては一匹飼い希望なのですが、みかんさんのお宅は他に犬はいますか?

迷惑メールに入ってしまったのでしょうか?
どちらにしても行き違いになったようですみません。
返信する
Unknown (みかん)
2011-06-24 05:20:35
メールはきていませんでしたので、こちらで返信させていただきます。
うちには、先住犬はいません。

希望者さんの返事がわかり次第お返事をメッセージの方に添付したアドレスに送っていただけると助かります。
返信する