Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

大搬送

2012-09-25 02:42:48 | レスキュー日記
にゃんず最大の大搬送ですっ
だいたい30匹はいたかな
そして里親さん、預かりさんも遅い時間なのにたくさん来てくれました
シェルターは熱気ムンムン、そしてキャリーの山

ほとんどが譲渡されたけど預かりさんに行った子の10匹は里親募集となります。
また改めて募集するからみなさんご協力お願いします
そしてシェルターには4匹のチワワと一匹の狆、一匹のペルシャが新しいおうちを待つことになりました。
それがっ狆の女の子がガブガフなのです。
預かりさんの手をガブリ、私の顔をガブリ
恐いのかな
まっまずはそっとしておきましょう
現在は里親さんに後日お渡しするシュナ子1、チーコ3、チワコ4、テンもシェルターにて待機中です

それが私の大失敗
サクラとテンを間違えて預かりさんに渡してしまったのです
里親さんが愛知県の方だったので、浜松のボラさんにテンをショートスティしてもらうことにしたのです。
それがテンじゃあなくてサクラわたしちまった
サクラは茶々ママがゴールデンのモコのお届けに土曜日に新潟にいくとき、途中でお渡しすることになっていたのです。
私は大慌て
仕方ない新幹線で浜松まで取替えに行こう
よって水曜日仕事が休みなのでちょいと行ってきます
テンはすっかり私に慣れてしまいストーカー状態です。
だから里親さんと浜松で会えるといいんだけどなぁ
テンは最初ずっとケージから出てこなかった子、でもみんなが帰ってから無理やり引きずり出したらお外、人間大好きな子に変身
だからボランティアさんのところに行くのではなくて直接里親さんのところに行ってほしいなぁ~
ただかなりの太っちょだから新幹線乗せるの大変だわなぁ

里親さん、預かりさんが帰って残った子たち


そして大放出


ふとっちょテン


最後に悲しいお知らせがあります。
レイクランドのレク美が天使になりました
すぐに引き出していれば天使にならなかったかも
と私は後悔ばかりが頭をよぎります。
里親希望のOさんごめんなさい・・・
レク美ちゃん安らかに


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (成田のS)
2012-09-25 07:28:30
チワコ7を引取ったSです。オシッコ&ウンチもペットシーツで出来てるし、我家の先住犬とボール遊びをしたり、人間に愛想振り撒いて元気一杯です♪もう子供達はメロメロ♪今日か明日にでも支援金振り込ませて貰います。他の子も早く里親さん見つかるといいですね。私も知り合いに声掛けまくります!
返信する
Unknown (フクママ)
2012-09-25 08:34:30
チワコ7ちゃんのママさんからのコメントで嬉しくて、私もコメント書かせて下さい。チワコ7ちゃんは私から茶々ママさんに里親さん探しのお手伝いを連絡をし、私から四街道の0さん~成田のSさん(里親希望者さん)に連絡
こんなに喜んで戴いて嬉しいですね。良かった。本当に嬉しいです。いい子ですもの。チワコ7ちゃん、幸せになりましたね。
みなさん、本当にありがとうございます。

にゃんずママさんの心労は大変だと思います。
お会いして、この細い体にこの強さはどこにあるのでろう!と思いました。
たくさんの子たちが幸せになっています。
レク美ちゃんにもにゃんずママさんの思いはきっと通じていますよ。
レク美ちゃん、みんな幸せになっているよ。安心してね。
安らかに
返信する
イタグレ (エパ)
2012-12-13 03:27:07
イタグレを探しています
返信する
エバさん (にゃんず)
2012-12-15 02:03:05
ごぶさたです!
なーんだぁ~イタグレ2匹も出たのに・・・
また出てくる可能性があるから今度は声かけますね~
返信する