Life にゃんず

東日本大震災のペットレスキュー
http://members3.jcom.home.ne.jp/kyoko_y/

ご支援のお礼

2012-07-19 02:39:06 | ご支援の報告
ご支援ありがとうございました。

2012.7.17 YM様 2千円(商品券)
2012.7.17 HK様 2万円 

真竜の検診に行ってきました
エコーを撮ったけど胃がギャル曽根状態になっていて肝臓の腫瘍部分が撮れませんでした
二週間前は口内炎がすごくてご飯が食べられなかったんだけど薬が効き、今はよく食べるからお腹中胃になっているようで
もともとよく食べる子だったからねぇ
腫瘍は大きくなっていないから大丈夫かも?とのことです。
どちらにしても近い将来開腹手術はしないといけないかも
真竜はブリーダーが河原に10匹のチンチラを捨てた中の一匹なので年齢もわからない子です
保護したのが10年ぐらい前だから確実に13才以上にはなってると思う。
もう少し長生きしてくれよっまりゅたん

そして口座変更の件ですが、くれぐれも誤解のないように言っておきます。
以前の支援金についてですが、全て治療費等に使わせて頂きました。
ただ変更したのは、私からの連絡がないため支援金がちゃんと振り込まれたかどうかご心配されている方がいると聞いたのが一番の理由です。
やはり頂いた善意のお金について何も連絡がないのは支援した方たちに申し訳ないということになります。
ただこのブログにエクセルを貼り付けることができないため、早くHPを作って入金、支出を開示したいと思います。

それとセブンについてですが、代々木公園動物病院の先生に確認したら先住犬がフィラリアの予防薬を飲んでいれば絶対うつらないそうです
里親希望さんが獣医さんで何を言われたかは知りませんが、もう一度獣医さんに確認してください。
もちろんご心配ならばセブンのことはあきらめます。
決してご無理はされないようにしてくださいね。 

ぼぼくは決して病院きらいじゃないよっ
先生にもチンチラなのにいい子ってほめられたしっ
そりゃそうだおばさんちよりここの方が若いお姉さんたちが可愛がってくれるしっ


来週マルとヨーキのミックス仔犬、ボストンテリア、ブラタンダックスの里親募集のための写真撮りに行って来ます


最新の画像もっと見る