りぷママごはん2

相変わらず飲んだくれの日々のりぷママです。
りぷは17才になりました。
幾多の試練を乗り越え頑張ってくれてます。

一昨日の晩ごはん

2024-03-04 16:28:00 | りぷママ&おねちゃごはん
 
お風呂上がりに久々のレッドアイ
旨し!
 
 
茹でスティックブロッコリー

最近お野菜は茹でたもの、切っただけのものばかり
 
 
キュウリスティック


 
トマトはオリーブオイル、塩コショウ、ニンニクで和えたのを


バゲットに乗せて食べるの好き💕

クリームチーズ塗ればよかった!
 
 
 
おねちゃ作海老とポテトのガーリック炒め

ビールに合うんだよね〜
 
 
同じくおねちゃ作ポークシチュー

バゲットが進む進む〜😋
 
 
 
こちらの方も食が進む進む〜!!🤭


顎だけでなくまた歯茎にも悪いヤツが出てきた!!
それもいきなりデカいのが!!
でも今のところ支障なく食べられてます。
 
 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 亜鉛サプリ効果? | トップ | 今更ですが雛祭りごはん »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mika)
2024-03-04 21:41:40
りぷたん&ママ
何はともあれ食欲出てきて
食べられてるので安心しました。
シンプルイズベスト❗️
ゆでただけ‼️切っただけも美味しい
ですよね。
でもおねちゃさん作の2品やっぱり
そそられます❤️
おはようございます (かこ)
2024-03-05 05:16:51
ママさん少し味覚が戻り食べれるのは
良かったです
りぷたんもしっかり食べれるのが
嬉しいです
私も切るだけの野菜大好きです
りぷたん、沢山食べて病気をやっつけてね
頑張って!
ウンスも応援してるよ♪
Unknown (愛されている妻)
2024-03-05 22:45:44
レッドアイ、美味しいよね!
トマトジュースのクセとビールの苦味。
これが合わさるとこんなに爽やかで飲みやすくなるんだ〜って感じで。
なんだったら体にも良さそうで(笑)。
トマト刻んだのをバゲットに乗せたら、それはもうブルスケッタじゃん。
美味しそう〜!

りぷたん、またできちゃったんだ...
それはちょっと気落ちしちゃうね。
でも元気で食べてくれていたら、きっと大丈夫!
りぷたんが幸せでいてくれることがなにより一番だもんね。
mikaさまへ (りぷママ)
2024-03-07 23:29:56
食欲すごい出てきた〜!!
食欲ないときに無理して食べないで痩せときゃよかったわ
かこさまへ (りぷママ)
2024-03-07 23:41:20
味覚、食欲、戻ってきました〜!!
サプリのおかげかな。

りぷにも食べて欲しいんだけど
なかなか
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2024-03-07 23:44:36
レッドアイ、
一時は毎日飲んでたわ!笑
久しぶりに美味しかった!

うん!
また出てきちゃった!
もういい加減にしてほしいよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぷママ&おねちゃごはん」カテゴリの最新記事