りぷママごはん2

相変わらず飲んだくれの日々のりぷママです。
りぷは17才になりました。
幾多の試練を乗り越え頑張ってくれてます。

ケバブサンド

2024-04-03 01:13:00 | りぷママ&おねちゃごはん
何日か前

おねちゃが池袋の歯医者さんに行くというので


ここぞとばかりに頼んだもの


ケバブサンド

大好きなのになかなか食べる機会無し。
そこそこ旨し😋
ドイツで食べたニーチャおススメのお店のはホントに美味しかったな〜



ブロ友さんのところで拝見し食べてみたいと思ってた海苔弁


池袋西武にもあった!!



美味しい〜❣️
大満足


そして



アマちゃんが幼稚園の時の先生が遊びに来てくれた日のオツマミ



おねちゃ作豚バラ肉の油淋鶏風


これ美味しかったな〜
お酢をかけて食べるとサッパリと頂けます


フレッシュモッツァレラチーズを和風に

何が入ってたか忘れたけど美味しかった😋



りぷママ作

新玉ねぎスライスの酢醤油和えをハムで巻いて食べるの。
最高のオツマミだと思ってます🤭



おねちゃ作

ワサビ漬けと春菊を細かく刻んだものを混ぜ混ぜして蒲鉾とともに。
実に旨し!!


冷やしトマト



白子や海老をポン酢で



焼き鳥はたっくさん‼️
食べる分だけその都度温めて。

池袋西武に入ってる「母家」さんのです。


おねちゃ作
タコと春菊の〜
なんかアッチンチンのタレをジュワ〜っとかけるヤツ!笑
大人になると春菊が美味しいと思いません?
子どもの頃は大嫌いだったのに。

 


真夜中のハムエッグは最高に美味しい😋






りぷ、普通に食べて普通にお散歩して


元気に歩いて


毎日を楽しんでます♪
















コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏団子鍋でおめでとう! | トップ | こんなん食べてました〜!! »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-04-03 07:16:41
ケバブサンド、美味しそうです
私も1度だけしか食べた事ないけど
それが美味しかったのを覚えてます
いろいろおつまみ、良いですね
りぷママさんが、美味しい~~~って
食べてるのを見ると、私も嬉しいです

りぷママさんも私と同じ、りぷたんの元気が
りぷママさんの元気ですね(*´∀`*)

私の毎日、小さな事にも、感動、感謝の毎日です♪
おはようございます (mika)
2024-04-03 09:27:15
家の近くの横断歩道の所に
ケバブ屋さんの車が止まる事があって
その度に…一度買いたいなぁ~って
おもってはいるのですが…
信号待ちしてる人が結構いるので…
中々購入チャンスがないんですよね。
って最近見かけなくなったし~。
いやん。何この美味しそうな海苔弁
新宿のデパートにもはいってるかしら?
ちょっとググっちゃおう~
りぷママさんもですが…おねちゃさんも
お料理~組み合わせとアレンジがホント上手
ですよね。
豚バラ肉で油淋鶏風作るって発想がないもんな。
新玉ねぎスライスの酢醤油和えをハムで巻いて
食べる→これも絶対美味しいよね~
春菊…大人になった今でも…ちょっと苦手。
でもワサビ漬けと春菊を細かく刻んだものを
混ぜ混ぜして蒲鉾と一緒にとタコと春菊の〜
は美味しそう~いけそうな気がする(笑)
でも一番は…やっぱり…真夜中の…真夜中の
ハムエッグしかもたまご2個だな
りぷたん普通に食べて普通にお散歩して
元気に歩いて~もぅ最高です~
Unknown (愛されている妻)
2024-04-03 21:59:51
私もスポーツクラブに行く道沿いにケバブ屋さんが2軒あって。
夫もヨーロッパで食べたのが懐かしいようなのだけど、なかなか食べる機会がなくって。
持って帰って食べても美味しいものなの?
そして海苔弁が高級に化けた!!!
美味しそうなものがたくさんで美味しいお酒を飲める日常が帰ってきてほんとよかったね。
いつか来る日ではあるけれど...いつまでもりぷたん元気でいてくれますように。
かこさまへ (りぷママ)
2024-04-04 21:24:05
ケバブ、美味しいですよね〜
大好き!!

りぷ、
とても安定した毎日を過ごしてます。
本当に有り難いこと!
大事にしたいです。
mikaさまへ (りぷママ)
2024-04-04 21:42:20
ケバブ、美味しいよ〜
ぜひぜひ!

この海苔弁はにゃんにゃんさんのところで拝見したの。
思いもよらず池袋で手に入ったので嬉しくて〜笑

真夜中のハムエッグ、
いや!もう最高に美味しく感じる😁

りぷ、安定してます。
ホントにもう普通!!
すごくない?笑
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2024-04-04 21:46:05
ケバブ、
テイクアウトでも充分美味しいよ〜
私は満足できる😁

りぷも安定してて毎日が楽しいです。
本当に有り難いこと。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

りぷママ&おねちゃごはん」カテゴリの最新記事