りぷママごはん2

相変わらず飲んだくれの日々のりぷママです。
りぷは17才になりました。
幾多の試練を乗り越え頑張ってくれてます。

出前とシラス入り卵焼き

2024-01-19 01:25:00 | 出前
一昨日の晩ごはんは出前🍲


おねちゃのレッスンが終わる頃に持って来てくれるよう頼んでおきました。


おねちゃはモヤシそば



りぷママと子どもたちは醤油ラーメン
アマちゃんのはネギぬきで


シンプルなお味のラーメン、
美味しいです😋



そして昨日のオツマミ
ホントは蒲鉾が良かったんだけど
コンビニにはなかったので竹輪をちぎってワサビ漬けとともに。


そこそこ満足



シラスたっぷりの卵焼き

玉子3個使ったからデカいです。
シラスの塩分とほんの少しの麺つゆで味付け
美味し❣️

野菜は具沢山スープの残りで摂るはずが

水分が少なくなってたせいもあり



焦がした〜!!



あとは納豆ご飯を食べました。



明日は久しぶりに魚屋さんへ行こうかな
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家にあるものでカルシウム補給 | トップ | はー!どっこい‼️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2024-01-19 05:08:35
出前ラーメン、良いですね
しらす入り卵焼きが凄く美味しそうです
今日は魚屋さん!
楽しみにしてます♪
Unknown (愛されている妻)
2024-01-19 21:44:58
出前ラーメン美味しそう!
うちの商店街は町中華がないのよ。
出前もやっているのはピザ屋とおそばやさんくらい。
駅前にあるのは日高屋だし。
美味しい醤油ラーメン食べたい〜🍜
野菜スープ、残念だったね。
私も魚屋さんに行きたい〜〜!!!
丸ごとの魚をゴロゴロ売っているお店がなくなって、我が家の魚率、ものすごく下がっちゃった(涙)。
かこさまへ (りぷママ)
2024-01-21 00:33:17
カルシウムを摂ろうと思って
味付けはしらすで
美味しかったです❣
愛されている妻さまへ (りぷママ)
2024-01-21 00:36:16
ここのラーメンはアマぴぴも大好きなのでしょっちゅう出前とってます

野菜スープ、まだまだいっぱい残ってたのに〜
もったいなかったけど焦げ臭くて

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

出前」カテゴリの最新記事