いっつものんびり暮らしたい

まだまだ新米4人家族。
兄妹の成長覚え書き。料理の防備録など。

短冊の内容は?

2018-07-08 22:48:10 | 日記
こんばんは(*´-`*)ノ。

今日は昨日までは何だったのか?
というくらいの晴れ間でした。


幼稚園に持っていっていた
いっちゃんの七夕短冊。

去年はドックハドソンみたいになるだったんですが(@ω@

今年はなんと
「星野源さんみたいになりたい」でした。


映画主題歌「DORAEMON」から始まった
我が家の星野さんブーム。

今は「恋」も好きなんですよ(*´∀`

いっちゃん、ゆーちゃんが泣き止みますし…
めっちゃ機嫌が良くなります(笑


ゆーちゃんの単語も増えました。
ドラえもん → どっどぉー

(・ω・


ぜひいっちゃんには星野源さんのような人柄に成長して欲しいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿