いっつものんびり暮らしたい

まだまだ新米4人家族。
兄妹の成長覚え書き。料理の防備録など。

甘えたが出るのはどんな時?

2018-07-19 23:32:56 | 日記
甘えん坊男子
いっちゃんです(*`・ω・)ゞ

兄妹で甘え合戦するのはわかるんですよ。
一方をダッコしてるのを見たら
そりゃー寄ってきますよね。


発見したのはこの間の連休です。


じぇーじぇー、あーちゃんのお家に
遊びに行っていた時のコト。

めっちゃ来ます(笑

だっこ、おんぶ、とにかくくっつく。


妹(いっちゃん、ゆーちゃんのおば)と
考察てしてみた結果

・他の大人がゆーちゃんをみてくれる
→お母さんフリー!

・甘えてるトコロを見てほしい

・私の実家がフリーダム

これらが有力です。


まあ、たまにはいいんですけど。
腕と足にクルのがしんどいくらいで(;´~`




最新の画像もっと見る

コメントを投稿