いっつものんびり暮らしたい

まだまだ新米4人家族。
兄妹の成長覚え書き。料理の防備録など。

大雨につき

2018-07-05 23:51:05 | 日記
明日は臨時休園です(=ω=

祖父母参観で、七夕飾りを作る予定
だったんですけどねぇ(・ω・;
電車も止まってるくらいだし、仕方ない。
今朝から警報が出てますし。


でも今日は徒歩で登園しました=3


2人して水たまりにダイブです(笑
いや、もうね。
楽しかったらいいかなぁなんて(((((゜゜*


川や側溝、公園の池は。

入っちゃダメだよと。
いつもと違った様子も見れたので
その点は良かったと思います。

遊びながら小1時間歩いたので、
ゆーちゃんは帰りおんぶ。

くたびれたんでしょうね(*´ω`*
早いお昼寝タイムとなりました。


それからは降ったり止んだりしています。
皆さまも雨の振り方にはご注意下さい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿