Letter From V-Park #2

米西海岸、カリフォル二アの小さな町から。
近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

ハイエボシガラ

2024-02-25 | 

林の中、、、小鳥のさえずりと、飛び交う気配がしていました♪

ハイエボシガラ   Oak Titmouse

ちょっと追っかけ、、、

 

 

 

 


顔に小枝の影が映ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

幹が桜の幹、、、ではこれは白い山桜(?)。

(後ろに写っている葉は、別の植物の葉っぱ。)

 

 

 

 

ヒヤシンス



 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暖かい♪ | トップ | メキシコマシコ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハイエボシガラ (湘南ピース)
2024-02-25 18:32:24
ハイエボシガラさん、何時もと違う角度で
言われなければ分かりませんでした。
胸毛ぷっくりで可愛いですね!

山桜もヒヤシンスも自然に生えているわけでは
ないですよね、お家の垣根が無いのでどこまでが
自然なのか区別が出来ません!!
羨ましい環境ですね!!
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2024-02-26 01:44:08
ハイエボシガラさん、、、
小枝から小枝へ、移動が激しくて、そのたびカメラを
向けるのですが、その姿は影になったり、遠すぎたり、です。

「山桜」は林の中、自然に咲いていました。
「ヒヤシンス」は民家の前庭に咲いていました。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事