Letter From V-Park #2

米西海岸、カリフォル二アの小さな町から。
近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

アメリカササゴイ @V-Park

2024-07-02 | 

アメリカササゴイ(幼鳥)  Green Heron (juvenile)

周りの色と溶け合って、、、

 

 

 

 


動かなければ、気づきません。

 

 

 

 


アッ!左足を上げた!

これは私への挨拶だったのかも、、。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご近所で、、、独立記念日の飾り付け。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 素早い! @V-Park | トップ | 帽子 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカササゴイ (湘南ピース)
2024-07-06 09:08:22
アメリカササゴイさん、本当に首が長いですね!
左足をあげたからterryさんへの挨拶と思うterryさん
まさかと思いましたが、そう言われてみると本当に
確かにそう見えてきました!!私は暗示に弱いです。
(笑)

独立記念日は国民にとって大切な日ですよね!!
世界中から移民が集まり現在のアメリカが誕生して
世界一の国を作ったのですから!!
なのに今の大統領選挙は皆様どう思っていらっしゃるのでしょう!!
何方もふさわしく思えないのですが他に立候補者は
居ないのかしら!!
何方がなられても世界中が迷惑です!!
頑張って下さい!!
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2024-07-08 00:22:35
>左足をあげたからterryさんへの挨拶、、、
あの視線はチラッとこちらを見ていますから、
きっとそうです!(激しい思いこみ、、。)

>今の大統領選挙は皆様どう思っていらっしゃるのでしょう!!
テレビで見る限りですが、歩き方、話の仕方、、、
すっかり(おじいちゃん)です。
(自分のことは棚に上げて、いわせてもらうと)

ニューヨークタイムズが、トランプとの討論の翌日
即、あのコメントを紙面にのせたということは
民主党も次の候補者を考えざるをえない、と思う。
しかしバイデンさんはこの選挙を続けるといってます。
どうなるのでしょう、、。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事