Letter From V-Park #2

米西海岸、カリフォル二アの小さな町から。
近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

暖かい♪

2024-02-23 | 

アメリカカケス   Western Scrub-Jay

だいぶ暖かくなってきました♪

 

 

 

 


このお天気がずっと続くといいなぁ~。

 

 

 

 

 

 


モッコウバラ

 

 

 

 


苗を買ってきた時は固い蕾だった チューリップ
今朝植えるときには、ピンクだけでなく、赤いチューリップも開花しそうでした。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お天気! | トップ | ハイエボシガラ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここあ)
2024-02-23 15:12:11
terryさん、こんにちは。
そちらはもうすっかり春ですね。毎日20℃くらいでしょうか?
こちらは数日前は春のような陽気でしたが、最近はまた2月らしい寒さです。
でも、雪が少ないため、花壇のクリスマスローズが花芽を見せ始めました。
返信する
 (おばさん)
2024-02-24 17:09:03
えっ
モッコウバラが咲きましたか?
驚きましたが、温かい証拠ね。
我が家のは、全然まだまだで~す。
返信する
暖かい♪ (湘南ピース)
2024-02-25 08:41:20
アメリカカケス さんも暖かくなって嬉しそうです。
春の来るのが待ち遠しいです。

でも花はもう春が来たみたいですね!!
モッコウバラやチューリップが咲きだして素敵です。
ピンクも赤も元気よく咲いてご主人様の笑顔が
目に浮かびます!!
返信する
☆ここあさん (terry)
2024-02-26 01:14:08
>そちらはもうすっかり春ですね。
暖かい気候、、、ありがたいです。
御地は今年、雪が少ないとのこと、珍しいですね!
スキー場の雪も少ないのでしょうか、、。

「昨日は夏のような、今日は冬のような、、」そんな
お天気にはその時その時で対応するしかありませんね。
返信する
☆おばさん (terry)
2024-02-26 01:22:35
モッコウバラの家は、そろそろ売りに出すそうです。
いつもお庭をきれいにされています。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2024-02-26 01:34:03
>春の来るのが待ち遠しいです。
ご近所歩きで見る、小さな野草(?)の花をみると
季節感のうすい当地でも、季節を感じます♪

チューリップの次は何を植えようか、、、そんな気配のドッコイです。
内心(やめとけ、やめとけ、、)と冷静に見ている私。
彼の楽しみは奪わないことにします。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事