Letter From V-Park #2

米西海岸、カリフォル二アの小さな町から。
近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

近所を歩く、、、

2023-04-25 | 動物、虫、その他

近所の路上美術品に仲間が増えていました♪

あら! オレンジ色と赤色!

 

 

 

 


オレンジ色は華やかな 金魚! 可愛い~♪

 

 

 

 


赤色は小さなさんの甲羅、でした♪

 

 

 

 

 

 

 


シャガ

 

 

 

 


Shrubby rock rose

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マネシツグミとカラスの喧嘩 | トップ | チビ! (クロツキヒメハエト... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここあ)
2023-04-25 16:04:14
terryさん、こんにちは。
路上美術品という発想がユニークですね。路上に置かれて、どなたか管理されているのですか?
日本ではあまり見ない展示の仕方ですよね。出品はどなたでもできるのでしょうか。
アメリカのシャガと日本のシャガは少し模様が違うのですね。
ピンクのお花もかわいいですね。
返信する
☆ここあさん (terry)
2023-04-26 03:35:50
路上、ではなく「前庭」が正しいのかも、、。
(道路の直ぐ脇、です。)

ここのお宅は以前、個人のデイケアをしていたので
子供向けにこのような置物を沢山お持ちのようです。

私が写真を撮っているのを知ってか、知らずか、
置き場を変えたり、新人(?)を加えたりして
賑やかな前庭になっています♪
返信する
近所を歩く、、、 (湘南ピース)
2023-04-26 13:52:34
開放的で本当に感心します。
此方では殆ど垣根か塀が有りますので中々
中は見渡せません。
色々庭づくりされていますが覗く程度です。

金魚も亀さんも新入りですね。
此れからも楽しみです。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2023-04-27 10:57:44
>開放的で本当に感心します。
私の住むエリア(加州)では、お隣さんとの境目は
裏庭の境に高い塀がありますが
前庭の境に高い塀はありません。

今更ですが、、、あのお宅の「美術品」が盗まれた

聞いたことはありません。
皆さん、大事に思っているのでしょう♪
返信する

コメントを投稿

動物、虫、その他」カテゴリの最新記事