Letter From V-Park #2

米西海岸、カリフォル二アの小さな町から。
近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

食器棚の仕切り棚

2022-11-29 | 日記

アマゾ〇は注文してから物が届くのが、早い!ですね。


ブラックフライデーだから少し安くなっているかな、、、といいながら
昨日注文して、今日届いたのは「食器棚の仕切り棚」。

もとから食器は少なくて、それも真っ白、と(ドッコイが)決めているので
ほんとに味気ない食器棚。


矢印のところに仕切り棚を置き、使いやすくなりました!
私の背丈では「手」のところまで届きます。

これ以上食器は増やさない、一つ買ったら一つ捨てる、、、つもり。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リス | トップ | お~寒い! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食器棚の仕切り棚 (湘南ピース)
2022-11-30 01:24:53
きちんと整理されて綺麗ですね。
私も断捨離をしなくてはと思いつつ中々出来ません。大きなサイドボードにぎっしり詰まっています。
見習わなくてはなりません!!

毎日一つづつ捨てれば365個減りますよ!
と勉強してきたのに実行できていません!!
反省ばかりで体が動きません、、、
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2022-11-30 05:10:49
2019年の引っ越し時に、沢山の物を処分しました。
物には思い出がついてくるので、捨てる!決断は簡単ではありません。

処分した後から、あれはどこへ?と思ったことはありません。
ということは、必要なかった、、ということです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事