Letter From V-Park #2

米西海岸、カリフォル二アの小さな町から。
近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

ホシワキアカトウヒチョウ

2022-06-17 | 動物、虫、その他

ホシワキアカトウヒチョウ   Spotted Towhee

頭上から優しいさえずりが聞こえてきました♪

 

 

 

 


水玉模様は ホシワキアカトウヒチョウ さん?

 

 

 

 


まん丸な目が見えた!

 

 

 

 

 

 

(日記)
暑い日にやりたくなること、、、パン焼き、、、発酵が良いので。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公園の芝で | トップ | セージの中で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホシワキアカトウヒチョウ (湘南ピース)
2022-06-17 23:24:55
葉に囲まれて中々難しかったでしょう。
水玉模様と真ん丸なお目目で確認できましたね。
流石です。

まあおいしそうなパンが焼きあがりましたね。
色々手作りされて素晴らしいです。
私は身近で作りたてのパンやその他手に入るので
つい買って来てしまいます。駄目ですね"(-""-)"
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2022-06-19 01:47:19
>身近で作りたてのパンやその他手に入る、、、
いいですね~!!! 私もそばにパン屋さんがあれば
そちらで買うと思います。
返信する

コメントを投稿

動物、虫、その他」カテゴリの最新記事