Letter From V-Park #2

米西海岸、カリフォル二アの小さな町から。
近所の公園で見た花々、鳥達、四季の様子、ときどき日記。

セージの中で

2022-06-18 | 動物、虫、その他

ヒメキンヒワ(メス)  Lesser Goldfinch(female)

さやさや風にそよぐ薄紫色、、、

 

 

 

 


花の中、ヒメキンヒワ(メス)さん♪

 

 

 

 


お友達も来ました!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホシワキアカトウヒチョウ | トップ | 親子のチャカタルリツグミ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セージの中で (湘南ピース)
2022-06-20 05:31:26
何処かのおうちの庭かしら。
こんなにセージが咲き乱れているなんて素敵です。
この度はハチドリさんではなくヒメキンヒワさん
でしたね。ヒメキンヒワさんも嬉しそうです。

お友達の羽を広げた姿動いているのに綺麗に
撮れましたね!ピンとばっちりです。
返信する
☆湘南ピースさん (terry)
2022-06-23 06:26:21
>何処かのおうちの庭かしら。
はい、、、まったく知らない人の家の前に咲くセージです。

この時は人はいませんでしたが、もし水やりなどで
主(あるじ)らしき人がそばにいたら、必ず挨拶します。
返信する

コメントを投稿

動物、虫、その他」カテゴリの最新記事