緑の紙片BLOG

「緑色した軽いもの」に、なりたい。ゲーム日記はネタバレあり。引っ越して、添削中でした。格闘中に、クラスチェンジしました

2011年5月3日。間抜けな更新が、したいわけじゃないのに、楽々続く、間抜け更新。シップ薬

2011年05月03日 20時32分12秒 | ネット生活。
さっき、
足に
張ろうとしていた、シップ薬。


だが

気づいたときには、
自らの、
額に張られていた、シップ薬。


・・・
理由が、わからない。

額に
激痛でも、あったのか? 
そのときの私。 ←激痛とか、あったのかもよ?


・・・
しばらくは
張ったままにしておこう、シップ薬。

ところで
どこに張っても、シップ薬はシップ薬だ。
それなりの効果は、ある。


しかし
・・・。

けど。
でも。


どうして、
足に、張られなかったんだ? 
シップ薬。
私への、裏切りじゃないか!!  ←もちろん、シップ薬は、答えない。だって、シップ薬だから! ついでに言うと。シップ薬は、別に、私を裏切ってないから!! 張ったの、たぶん、私だから!


・・・
むむむ!  ←むむむ、じゃないから!


--


こんな大変さを、かかえたまま
部屋を
整理整頓しようとしているのだから、
本当に大変だ。


・・・。
また、
変なところに
シップ薬、張るかもしれないな。

まあ、いい。


いいけどさ?
ちょっとだけ、疑問。

私は
シップ薬のこと
足に張ろうと、していたんだよ? 
シップ薬が
足に、命中してないじゃん?  ←いいんだ。人生は、ゲームじゃない。


いいえ。
こういうのは、命中させろ!! 当てろ。
ここで
「当てて喜ぶのは、ゲーム脳」とかいって
命中から、逃げるんじゃない!! 
ピタッと、当てろ!! 
当ててみろ。命中できない奴。

的なことを
私の中の、
非実在応援者は、言う。
だから、バランスがとれる。


・・・
多少は、ののしる口調だが、
今日は
どう見ても、応援者だな。非実在応援者。


--


・・・
だから、整理整頓。
ダメダメだけど、
まだまだ、チャレンジ! 額のシップ薬の原因は、わからない。記憶力の問題のような気もする。

整理整頓については
「かなり、工夫しない限り、また失敗するだろう」という、
冷静な予想が立っている。
立って、久しい。

それでも、チャレンジを止めない!  ←非実在応援者が、心底パワフルだからこそ、どうにかなっている、という気もするな・・・。こうなってくると・・・


5月。
整理整頓を、がんばっている。
あきらめない!! 

ものすごい工夫が
いつの日か
できれば、必ずや結果が・・・  ←「ものすごい工夫」にいたる道が、妙に険しいわけで・・・


石を
「美人」と呼び
その石に、
見とれて
興奮してでも、這い上がれ!!

血行よくして
なんとしても
「ものすごい工夫」に至るんだ、私!


・・・
というわけで


また

最新の画像もっと見る