Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

シュミレーター

2020-07-24 22:22:45 | 日記



お客様と広尾に移転後初めて東京バーチャルサーキットへ。



お客様はもてぎで練習し、
私は富士スピードウェイで30分間練習させて頂きました。



走行後はデータを基にアドバイスを頂きましたが中々難しいですね
お客様はタイムをだいぶ更新されていました



プロレーサーの砂子塾長に教えて頂きました
有り難うございました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご提案 | トップ | ハードディスク »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事