Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

ご提案

2020-07-23 18:45:14 | 日記



先週の関西出張の際に心斎橋の日航ホテルでお客様とランチミーティング。
色々とお話を聞かれたいということでしたので









幅広く時計をご提案させて頂きました。
普段見れない時計を見れたと喜んで頂けたので良かったです



大阪からの帰りの新幹線でスジャータのアイスクリームをゲット
先日TV番組のマツコの知らない世界で食べころが33分後と紹介されてましたので
我慢して柔らかくなってから食べてみました
確かにカチカチ状態のものを溶かしながら食べるよりも
全然ええ感じでしたね

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた | トップ | シュミレーター »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事