Les Artisans

スイス時計を中心とする職人との架け橋の日々を綴ります。

時計・宝飾ヒラノ

2009-04-09 01:46:12 | 日記


昨日の夕方に平野さんのところへお邪魔しました。
お伺いさせて頂きますのは5年ぶりでしたが、
いつ来ても本当に楽しい時計屋さんですね。
平野さん御兄弟の人柄に魅かれて
沢山の方々がお話を聞きに来られてました。

壁面の工具が入っているディスプレイの中に
来日された時計職人、彫金師と何人もの方の
サインが書かれていました。
6月1日からウルバンヤーゲンセンフェアーを
名古屋で初めて行って頂けることになりましたので
この機会にぜひご来店下さい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋へ | トップ | 松庵 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事