☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

15歳

2021-03-31 23:57:00 | リク
今日はリクの15歳のお誕生日🎂
3月初めからの体調不良も落ち着いて、嬉しいお誕生日になりました🤗

リクぼん、お誕生日おめでとう〜🎊
元気にお誕生日を迎えられて母さんはとっても嬉しいよ❣️


今年はリクに食べてもらう誕生日ケーキを作りましたよ❣️
お砂糖少なめのシフォンケーキで、真ん中には裏ごししたさつま芋を詰めました。
粉砂糖に見えるのは米粉で、ちょっと映えるようにしてみましたよ😁




父さん、母さんはちらし寿司でお祝いしました。


ケーキは美味しかったようで、パクパク食べてくれましたよ。
よかった〜🤗


リクぼん、好きな物たくさん食べて、まだまだ元気でいてね❣️




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊ひな母)
2021-04-01 08:28:27
リクくん、お誕生日おめでとう🎊
本当に元気で15歳を迎えれた事、私も嬉しく思いますよ。
おじいちゃんだけど、若々しいお顔でますます惚れちゃいます。
無理しないように、穏やかに毎日を過ごしてくださいね。

レオ母さん、シフォンケーキ、凄すぎます。
私が食べたいくらいです😊
返信する
Unknown (ラムママ)
2021-04-01 09:33:29
リク君、お誕生日おめでとう
愛情たっぷりのケーキ、嬉しかったね
美味しかったんだね~
パクパク食べる姿見て、母さん安心した事でしょう。
ちらし寿司の横に茶碗蒸しと、フライもチラリ。
乾杯しなからパクパクしたんだろうな~
元気になってホントに良かった

リク君、食べたい物食べて、眠い時は寝て、母さんにたっぷり甘えて過ごしてね
返信する
Unknown (レオ母)
2021-04-03 09:04:32
🎂菊ひな母さん
ありがとうございます😊
年齢を重ねる毎にお誕生日は嬉しいですね。
人間でいうと76歳ですからね、ホント穏やかな毎日が何よりです🐶
返信する
Unknown (レオ母)
2021-04-03 10:36:19
🎂ラムママちゃん
ありがとうございます。
ヒヤヒヤ、ドキドキ、ザワザワの1ヶ月でしたが、無事にお誕生日を迎えました🐶
ケーキは犬用ミルクを使ってたから、喜んで食べてくれたのでホッとしました。
リクが食べなかったら私が食べるのかな?ってね😊
返信する

コメントを投稿