☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

色々

2021-03-30 23:50:00 | リク
昨日からの黄砂の飛来で今日も白くかすんだ1日でした。
午前中は特に酷くて数メートル先もぼんやりとしていて見通しが悪かったです。

さてこの前の日曜日、久しぶりにリンガーハット以外のちゃんぽん、皿うどんを食べました🤗
ちゃんぽん少なめなのは、レオ父に取り分けた後に写真を撮ったから😹

ここ「かたおか」さんは住宅街にある中華料理店。
中華街で食べるよりも美味しいかも♪
お気に入りのお店です。

ちゃんぽんにも皿うどんにも牡蠣が沢山入っていて大満足の美味しさでした👍

この日もリクは夕方から点滴のため病院へ。
元気になってきたので、次回また検査をして、結果が良ければ点滴も終わるかもです。
前夜の雨風にも負けずに咲いていた桜🌸を見ながら帰りました。

ご飯はしばらくの間、レオ母の手に乗せてあげないと食べなかったのに、昨日くらいからお皿に入れたご飯を食べるようになりました🤗
我が儘だったのでしょうか?💦


レオ家のブルーベリーは1本になってしまいましたが今年はお花がいっぱいで、収穫が楽しみです😁

そして今日のリク、久しぶりのシャンプーでさっぱりしました🚿
そしてそして明日は嬉しい嬉しいお誕生日です🎂🎉


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムママ)
2021-03-31 07:57:07
本場のちゃんぽん、皿うどん食べたーい。
牡蛎が入ってるのもあるんだね~
住宅街というのが魅力。
ブルーベリーの花数スゴイ
鳥さんに食べられないように、収穫までしっかりガードしてね。

リク君、シャンプーしてツヤツヤと言うよりピッカピカキューティクル分けてほしいよー。
食欲戻って一安心だね!
誕生日プレゼントは何かな?
返信する
Unknown (レオ母)
2021-03-31 23:13:07
🌸ラムママちゃん
本場のちゃんぽん、皿うどんをご馳走してあげたいな😊

リクは1ヶ月以上もシャンプーしてなかったからね、元気になってキレイになってよかったです🤗

リクへの誕プレはレオ母のた〜っぷりの愛情ですよ❤️😊
返信する
Unknown (菊ひな母)
2021-04-01 00:11:16
美味しそうです。
私も若い頃、本場のちゃんぽん食べましたよー。
レオ母さん家の近くの中華料理屋さんにも行きました。
また行きたいなぁ。

リクくん、元気になって良かったね。
点滴が効いたんだね。
そして、お誕生日おめでとう。
のんびりと穏やかに過ごしてね。
返信する
Unknown (レオ母)
2021-04-01 00:23:42
🌸菊ひな母さん
そうそう菊ひな母さんはレオ家の近くに来たことあるって言ってましたね。
そのお店はまだあるかな?
名前が分からないんですよね😢

リク、無事に誕生日を迎えることが出来ました。
ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿