☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

毛布でまったり

2011-10-05 07:00:46 | リク
10月に入りだいぶ涼しくなり、ブロ友のわんちゃん達が温かいベッドでまったり寛いでいる姿を目にする事が多くなりました。

我が家も例外ではなく、リクぼんなんか、朝から作った毛布の簡単ベッド(母の温もり付き)でまったりしています。


母が動くたび、目だけを動かします



今度はこっちね
むふふっ、朝からものすご~~く癒されるわ~


で、最後はやっぱりこうなっちゃいます。


あのぉ、そろそろ毛布片付けたいんですけどぉ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊ひな母)
2011-10-05 08:53:44
あらら(#^.^#)
本当に気持ちよさそうですね。
リクくん、癒されますよ~~~(#^.^#)
急に秋風が吹いてきましたが、また来週は少し暑いとの予報で、え~~~って感じです。
体が変になっちゃいそうですね。
レオ母さんも、ご自愛くださいね。
返信する
Unknown (leoパパ)
2011-10-06 02:03:37
リクくん、ぬくぬくと毛布にくるまって、気持ちよさそうですね。
なんだか、急に暖房が必要な季節になってしまい、ビックリです。
きっと、そばにいるレオくんも同じように、丸くなってるのかな?

返信する
Unknown (レオ母)
2011-10-06 07:15:54
{スリープ}菊ひな母さん
菊ちゃんも膝掛けに包まって寝てましたね(^^)
ほんとワンコの寝姿って見ているだけで癒されますよね。
今朝も少し肌寒いですが、まだ昼間はちょっと暑くて、
職場では大きな扇風機が回ってるの。
体調崩す人も多いみたいだから菊ひな母さんも気をつけて下さいね(^_-)-☆
返信する
Unknown (レオ母)
2011-10-06 07:28:02
{スリープ}leoパパさん
リク、気持ちよさそうでしょう~。
見ていて飽きないんですよね(親バカですね)
レオも膝掛けを入れたお気に入りのベッドで丸くなって寝ているんですよ。
もう少ししたら布団の中にもぐりこんでくるんでしょうね{笑}
返信する
Unknown (*栗桃まま*)
2011-10-07 08:25:25
秋ですね・・・
札幌はもう寒くて時々ストーブつけてますヽ(;゜;∀;゜; )ノ
寒くなってくると朝まったりすることが多くなりますよね~
我家もふたりとも毛布にくるまっていつまでも寝てます{スリープ}
リクくん気持ちよさそうですね{パチパチ}
そしてとーーーーってもカワイイ{ラブラブ}8((||≧▽≦||))8
返信する
Unknown (Andymama)
2011-10-07 20:12:26
あんなに暑かったのに、涼しくなりましたね。
でも、よく眠れてシアワセ{ラブラブ}なんだけどねえ。

リクちゃんシアワセそう~、出たくないよねえ。
Andyもそうだよ。
夏は朝早くに起きていたのに、今は起きてこないんですよ。
自分のベットで毛布にくるまれてぬくぬくなんです。
石川県もストーブ、ホットカーペット、出ました。{ハッピー}
返信する
Unknown (leoパパ)
2011-10-09 01:47:30
我が家のレオは、最近ではすっかり、布団の中に入ってきて寝ています。
レオくん&リクくんの2わんこは、夜は、どこで寝るのですか?
2わんことも、入ってきたりして(^_^;)
それとも、レオくんが入ってきて、リクくんは枕元とか
(^-^)
返信する
Unknown (レオ母)
2011-10-09 02:09:12
{スリープ}栗桃ままさん
札幌はもうストーブなんですか・・・。
ついこの間までキャンプで楽しんでいたのが嘘みたいですね。
私の職場はまだ昼間扇風機をつけてますよ。
我が家はリクの方が寒がりで、少し寒くなっただけで直ぐに毛布にもぐりこんできます。
寒くなると一緒に寝るのが楽しみですね~{ラブ}
返信する
Unknown (レオ母)
2011-10-09 02:14:58
{スリープ}Andymamaさん
Andymamaさんの所もストーブやホットカーペットが出ましたか。
レオ家地方はこの連休はお天気がよさそうなので、掛け布団やカーペットを干して準備しようと思っています。
ほんと、気持ちよく何時までも寝ていたい良い季節ですよね。
我が家の2ワンは相変わらず早起きで、ご飯を催促して食べて、満足したらまた寝ます^_^;

返信する
Unknown (レオ母)
2011-10-09 02:32:23
{スリープ}leoパパさん
レオくんとパパさんは来年の夏が来るまでこれから当分の間「太」の字で寝るわけですね{スマイル}
我が家はリクは私にぴったりくっ付いて寝ますよ。
レオはリクの事が苦手なので、最初は私と寝ていても、リクが来るとちょっと離れて自分のベッドで寝たりしてます。
ほんとは両手に花ならぬ、両脇に犬状態で寝たいんですけどね~{ラブ}
返信する

コメントを投稿