☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

桜は満開、リクは病院通い

2021-03-25 20:47:00 | リク
レオ家地方の桜も満開になりました🌸🌸

そろそろ花見が出来そうになった20日土曜日は雨、21日の日曜日は曇りでその上寒かった🥶

日曜日、リクの点滴の後の帰り道、桜を見に行きました。
寒かったし、リクの点滴の後だったし、車の中から見るだけだったけど、桜が綺麗に咲いていたので写真を数枚撮って帰ってきました。
'


この後、月曜日まで元気だったリクですが、火曜日に下痢数回と嘔吐1回😢

午後から病院へ行って、下痢嘔吐止めの注射、点滴、下痢止めの薬💊となりました😹
(病院は火曜日は休診日なんですが、当番の先生が診て下さるので助かります。)

もちろん元気も食欲も無し。
薬は食パンで包んでなんとか口に入れてくれました。

昨日も元気がなくほとんど寝てばかり。
レオ母、又ザワザワしてきましたが、今日の午後あたりから元気になってきました❗️

ご飯の催促もしたし、お散歩にも行けました。
でもまだ無理は禁物なので、半分以上は抱っこされてのお散歩です😊
今日はお天気も良くて暖かく、そして桜が満開なのでやっぱり外に出たくなりますね。(レオ母が💦)














お散歩の後はまた点滴の為に病院へ🚙
下痢も嘔吐も止まっているので少しホッとしているレオ母です😊

今週末は元気にお散歩出来たらいいな🐶


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊ひな母)
2021-03-25 23:57:01
リクくん、お散歩できるようになって良かった。
嘔吐は体力を使うので心配になりますね。
でも、お薬で治って良かったです。
季節の変わり目のせいですかね。

桜、満開ですね。
リク君と桜、とてもいい写真ですね。
こちらはまだ3分咲きくらいで、満開はもう少し先のようです。
それに、コロナのクラスターで大変なことになってるし。

レオ母さん一喜一憂の毎日だと思いますが、穏やかに日々が過ごせるように応援していますよ。
返信する
Unknown (レオ母)
2021-03-26 17:56:37
🌸菊ひな母さん
今回は下痢が止まらず心配しました。
今日やっと良いうんち💩が出ました!
このまま落ち着いてくれると良いんですが。

愛媛の桜はまだこれからなんですね。
コロナのクラスターも気になりますからお出掛けもなかなか大変ですね😢
返信する

コメントを投稿