☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

プレゼント

2016-10-19 23:33:06 | プレゼント
今日、菊ひな母さんからレオへ誕生日プレゼントが届きました~
早速記念撮影・・・したのですが、レオが邪魔をして前に出てきて肝心のプレゼントが一部隠れてしまいました

リクぼんは自分の物だと勘違いしてとても嬉しそうです(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


それではおいしそうなチーズのおやつをいただきますよ~
そりゃ~もう喜んで、私の指まで一緒に食べてしまいそうな勢いで数個食べた後、やっと落ち着いて写真が撮れました。ふー

レオも14歳。
たまに目に力がない時があるけど、今日はキッラキラのお目目でしたよ
菊ひな母さん、ありがとうございました




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊ひな母)
2016-10-20 13:24:13
( *´艸`)レオ君、ちょっと興奮しちゃった?
ほんの気持ちですが、喜んでくれてありがとう。
サプリメントは、blo友ママさんが送ってくれて、とても良かったので市内のペットショップ探してみたの(*^-^*)
いつまでも元気で頑張らなくっちゃね!!

チーズ、我が家も大好き。
歯が弱い菊丸も食べれるので、我が家でも必需品ですよ~~。
レオ君の大きなおメメと、リク君の長大ビームのおメメに吸い込まれそうでした(笑)
返信する
Unknown (レオ母)
2016-10-20 19:29:56
{きのこ}菊ひな母さん
いつもたくさんありがとうございます。
大興奮のレオとリクでした{ハッピー} そして私もね(*≧m≦*)プププw
サプリウォーターも早速使ってみますね。
レオ、若返りそうですよ~{ガッテン}
返信する
Unknown (ラムママ)
2016-10-21 09:54:23
レオ君、プレゼント良かったねぇ{ルンルン}
確かに勘違いリク君、笑ってる{スマイル}
兄弟お互い様よね!
それにしても、レオ君のお目目がお鼻より大きくて落っこちそうなくらいキッラキラだ{キラリ}
返信する
Unknown (レオ母)
2016-11-30 22:07:05
{もみじ}ラムママちゃん
レオもリクも普段カリカリのフードだけしか食べていないから
たまにおやつを見せると大喜び{ルンルン}
写真撮影も協力的{スマイル}
返信する

コメントを投稿