☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Randyママ)
2007-10-01 08:27:08
わ~!
いいねぇ~♪
徳永さんも、年とって、角が取れて、イイオトコになってきたなって
最近おもってたのよね~。
声がいいよね~!
新しいCD買いました~?
返信する
Unknown (レオ母)
2007-10-01 08:40:07
{王冠}Randyママさん
そうそう昔は尖った感じだったけど、だんだんソフトになってきたよね。
MCも面白かったよ{スマイル}
私も昔から声大好き~{ラブラブ}
もちろん「VOCALIST」は3本揃ってますよ{グッド}
今日は私お休みなので朝から聞いてます~{ルンルン}
返信する
Unknown (コボリン)
2007-10-01 12:58:34
いやだっ・・・もうっ{ショック}
最近の極悪のテーマソングが・・・

{マイク}もしも~ねが~いがぁ~ かぁなぁうなぁあらぁ~~
                    by  徳永氏

・・・でございますのよん{グッド}

来るのを知っていたので極悪に「行けば?」といいましたが、女性ばかりに混ざるのが恥ずかしかったらしく却下でございました。

どうでした?きっと良かったんでしょうねぇ{キス}
徳永氏の歌声に飽きた時にはご一報を{超びっくり}

うちの名ボーカリスト極悪がジャイアン風に歌って差し上げますわ{ピース}
返信する
Unknown (レオ母)
2007-10-01 13:29:49
{王冠}コボリンさん
いや~良かったですよ~{ラブラブ}
今日は朝からズーットCDかけまくってます。
「VOCALIST」シリーズからの曲がほとんどでしたが、自信の名曲も数曲歌いましたよ。
やっぱり生の「壊れかけのRadio」はいいわ~~{ドキドキ}

極悪様のテーマソング「恋におちて」ももちろん歌いましたよ。
極悪様の歌声も是非お聞かせ願いたいですね~。
でも徳永氏の歌声に飽きる日は来るかしら?ププッ ( ̄m ̄*)

コボリンさん達も行けばよかったのに。
そっか、コボリンさんが興味がないんだね。
ウチはレオ父と行きましたよ。
結構男の人も多かったです♪

実は「VOCALIST3」が出た時、初回限定版の「喝采」が入っているのを探したんですよー。
何処も売り切れで、やっとアミュにありました~。
(というか、最初から大きいショップに行けということですね{汗})
「喝采」知らなかったら極悪様に聞いてね( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
返信する
Unknown (masami)
2007-10-01 18:10:43
レオ母さま~~{キラリ}
この記事を拝見して目茶苦茶興奮しています
私も、徳永さんが「もやもや病」に罹る前に
かぶりつき(前から3列目の席)で、汗が飛び散る距離で堪能してきた記憶があります
以前、ときおりラジオから流れてくる美しい声に
どんな人が歌っているのかしらと・・・と
密かに思っていました
そんな折、広報にさいたまの文化センターでのコンサートの催しがありました
発売日に、速攻で買いにいきましたので良い席が取れました

壊れかけたRadioは、薬師寺コンサート(wowow)でTVでみても
胸打たれる曲でした
よかったですね~{笑}
返信する
Unknown (ゆか)
2007-10-01 20:03:37
とくさーーーーん{超びっくり}{笑}{ラブラブ}
大好きです{ハート}
見た目も声もー{ルンルン}
返信する
Unknown (レオ母)
2007-10-01 23:54:31
{王冠}ゆかさん
えへへっ、若者にも人気ですね(^^♪
しかしナンですね、ゆかさんのお父さんと同じくらいの年齢なのでは?
カッコよかったですぞーー{超びっくり}
あー、行けて良かった。幸せ{ラブラブ}
返信する
Unknown (ヤマモト)
2007-10-02 10:28:51
おぉぉぉー徳永英明!私も一度だけ行ったことありますよ(*^_^*)
ハスキーだけど女の人みたいに綺麗な声ですよね☆
癒されましたか~?

そうそう、動物病院、うちの近所でもそこの病院に行く人多いぐらい人気ありますよ(*^_^*)
私も以前は行ってましたが、多頭飼いには治療費痛いんで、今はご近所の病院に行ってます♪
返信する
Unknown (レオ母)
2007-10-03 08:04:56
{王冠}ヤマモトさん
もちろん癒されて帰ってきましたよ{~ピース}
最近は{車}でも{家}でも聞くのは徳永氏ばっかりです{ルンルン}

病院は色々悩みますよね。
家も懐に優しい{病院}がいいんですがね~{ため息}
一番最初に行っていた近所の病院は無くなりました{げっ}
返信する
Unknown (ク~姉)
2007-10-03 20:44:29
コンサートよかったですか?
今、カバーアルバムがすごく売れてるようですね{ルンルン}

ドッグ ファン買いました。
すご~い{超びっくり}お友達のクレヨン君が表紙なんですね。
やっぱりかわいいですよね{ラブラブ}
クレヨン君とこにお邪魔してみま~す{ため息}
返信する

コメントを投稿