☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

ポチのおみやげ

2007-11-19 19:52:09 | 食べ物
僕達美味しいモニターをやってます

そうなんです。
それはポチのおみやげといって、人間でも食べられる高品質で安心な食材を使って作ってあるフードなんです。

今回(三回目)送って頂いたのはこれどら弁ポチ


スープ仕上げのメインディッシュに玄米100%の食パンをちぎって加えて、高栄養素のふりかけをかけて・・・と。

おーー!美味しそう~~
いっぺんに食べるのはもったいないから今日は仲良く半分ずつ食べようね。

食いしん坊のリクでもいつもは「待て!」が出来るのに、今日は美味しい匂いにガマンができず「待て!」といっても聞こえていないようでした
それどころか自分のは残っているのにレオ兄ちゃんのを食べてしまうリクでした(o´д`o)=3
(もちろん自分のも後で一人で食べたリクですよ)


レオ・リクは毎回喜んでいただいています。
何より安心して与えられる食材だということが嬉しいです。

さあ今度はリクをサークルの中に入れてからゆっくり食べようねレオ兄ちゃん


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムママ)
2007-11-20 08:07:49
今回はどら弁当だったんだね~{おにぎり}
この前TVで紹介してるの見たけど首都圏限定でガッカリ{ショック}
やっぱりモニターやればよかったと後悔{涙}

おいしい証拠に2ワンが取り合っててカッワイイ(*゜▽゜*) 
 (レオ君がリク君に取られてるが正解?)
長崎にも早くお店ができるといいね{キラリ}
例の長崎バージョンクッキーも売り出すのが近いかも‥‥


返信する
Unknown (ぐぅーママ)
2007-11-20 10:36:33
あら、更新頑張ってるね~
パッタリ止まらないでよ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

レオ&リクたん、めちゃ喜んで食べてるね。
写真みてたら、なんだか麻婆豆腐に見えてきたわ。
でも美味しそう~♪
いいな~ モニター
関西はないんかなぁ?

ぐぅーもご馳走の時の『待て!』は、プルプル小刻みに
震えて泣きそうな顔してるで~(・m・ )クスッ
返信する
Unknown (菊ひな母)
2007-11-20 15:41:39
お~~~、すごい勢いじゃないですか。
美味しさが伝わってきますよ。
レオ母さん、これも食べた????ウフフ(*^m^*)

ところで、ロゴ入りのネックレス、本当に可愛いですね。
お洒落~~~。
レオ&リクくんにぴったりってデザインだし、今度つけてるところを見たいわ。
返信する
Unknown (コボリン)
2007-11-20 19:51:12
いやぁ、「ポチのおみやげ」のサイト熟読しちゃいました{スマイル}
ケーナインちゅうドッグフードすんごくよさそうですね。
検査の厳しいアメリカ製だし、オーガニック&手作りトッピングできるし・・・
ナチュラルハーベストたくさん買い置きしているので、なくなったら変えるかも{びっくり}

レオ・リク君のがっつき方を見て、ぜひうちのいくしじにも試してあげたくて早速モニター申し込んじゃいましたよん{ラブラブ}
リク君・・・うちのしじみにそっくり{ラブ}
急いで食べていくらの御飯を狙うのですよ{涙}
おっとりしているいくらが可哀相に見えて{ダウン}お互いのゲージの中で食べさせてから出してあげています{ショック}

ふぅ・・・明日はしじみの避妊手術なんですぅ{グズン}
ここ数日かなり心配で落ち込み気味でございます・・・

・・・ふふふ・・・レオ・リク君のお洋服似合ってるじぇ~~{キス}
返信する
Unknown (レオ母)
2007-11-21 07:48:45
{お弁当}ラムママちゃん
正解{びっくり}
リクは食いしん坊で自分のを食べていてもレオのが気になってしょうがないみたい。
もちろんガッツガッツ食べるよ。
今度動画を撮ろうかな?でもみんな呆れるかもしれないな~^m^
そういえばポチのおみやげ、ラムママちゃんが教えてくれたんだったね。
まだモニターさん募集してるよ。
ラムママちゃんもすぐにクリック、クリック{パソコン}

{お弁当}ぐぅーママちゃん
今月2回更新したからもう“月記”とは言われないわ^m^
<リンク:http://www.pochimiya.com/>ポチのおみやげ</リンク>は関西にもあるよ。(九州は福岡しかないんだ{涙})
それよりモニターさん募集しているからぐぅーママも{アップ}クリック、クリック。
スープ仕立てのお弁当が麻婆豆腐に見えたって?
味は付いてないけど、いい匂いがしたよ~{ルンルン}

そんなこと言うから今晩のおかずは永○園の麻婆豆腐に決定{超びっくり}
返信する
Unknown (ゆか)
2007-11-21 23:28:33
わたしも麻婆豆腐に見えちゃいました{超びっくり}{ショック}{汗}
やっぱり自分のわんこには
安心して食べられるものをあげたいですよねっ{ラブ}
シェリーはアレルギーのある材料が入っているので
ポチのおみやげは食べられないようですが
りくの方は大丈夫なので
今度買ってみようかなーと思います{ラブ}{キラリ}
返信する
Unknown (レオ母)
2007-11-22 07:41:32
{お弁当}菊ひな母さん
菊ひな母さんホントにありがとうございました{キラリ}{キラリ}
忙しいのに手作りまでされる菊ひな母さん、いつも尊敬しちゃいます。

ポチのおみやげ、特にリクは気に入ったみたいです。
そんなに慌てて食べなくたってレオは取らないのに、喉に詰まらせそうな勢いで食べるんです。
案の定、食べ終えるとゲホゲホいってます{笑}
私が食べたかって?
そりゃ~一応ね^m^
返信する
Unknown (レオ母)
2007-11-24 00:51:12
{お弁当}コボリンさん
さすがコボリンさん、隅々まで読んでますね。
モニター一緒にやりましょうね{スマイル}
しじみちゃんとリク、がっつき方がそっくりですか?
そういえば見た目も似てるよね。
しじちゃん、手術の後食欲は出てきたかな?
沢山食べるのは元気のバロメーターだからね、いっくんのご飯食べてもいいから(?)早く元気になってね。

ふふふっ、ふふふっ、洋服似合っているでしょう{ラブラブ}
ネックレスも付けてるんだけどちょっと見えないのが残念{グズン}

{お弁当}ゆかさん
玄米の食パンが豆腐に見えるんですね~{スマイル}
アレルギーのある子って色々食べさせられないから可哀想ですよね。
シェリーちゃんは調子はどうなのかな?
家のレオは薬が切れるとまたポツポツト湿疹が出てくるんですよ。
なるべく薬は飲ませたくないけど薬でしか治らないから困ったものです{涙}
佐世保、給水制限が始まったけど不自由してないです?
早く{雨}{雨}{雨}がほしいですね。
返信する

コメントを投稿