☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (菊ひな母)
2012-12-24 22:46:07
雷門だ~~。

コッチも今年一番の寒さだったよ。
九州も雪が降ってたみたいだよ。
返信する
Unknown (leoパパ)
2012-12-25 02:12:06
まさ子さんのライブに、東京観光☆
いやぁ、充実した連休でしたね。
レオくん&リクくんが、首を長くして、帰りを待っていたことでしょう。(*^-^*)
返信する
Unknown (レオ母)
2012-12-25 17:50:38
{ちょうちん}菊ひな母さん
昨日はどこも寒かったんですね。
今日の長崎も寒いです。
今日はレオとリクと一緒にまったりでした{スマイル}
返信する
Unknown (レオ母)
2012-12-25 17:55:33
{ちょうちん}leoパパさん
そうですそうです、一緒に行ったクッキーママと二日間たっぷり楽しみました{ルンルン}
また明日から頑張れそうです{笑}
今日はレオとリクと一緒にまったりでした。
返信する

コメントを投稿