☆LEO☆RIKU☆の部屋 Ⅱ

シニアのヨーキーブログ、ゆる~り更新しています(^-^)

レオ14歳

2016-10-15 12:35:26 | インポート
13日はレオの14歳のお誕生日でした
お散歩も大好きで、たくさん歩くけど、最近はなんとなくハツラツさが無くなったかな~
人間でいうと72歳だから仕方がない事だけどね。
でも食欲は若い頃と変わらずです(^_-)-☆

そして先月16日はリクの10回目の家族記念日でした
台風の日にやってきて10年。あっという間でした。
この2~3日柔らかでちょっと心配したけど、ビオフェルミンで復活しました

ふたりとも、もっともっと元気でいてね


10日にトリミングに行ったばかりの兄弟です



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラムママ)
2016-10-15 19:52:15
レオ君も、リク君も、おめでとう{パチパチ}{クラッカー}

レオ君、大きなお目目パッチリでスッキリしたね{キラリ}
ラムと一緒にこの1年も元気に過ごそうね~

リク君、今回のカットはお耳の長い飾り毛が無くなって幼くなったね{ハッピー}
台風が来る度にリク君を思い出すラムママです^m^

スヌーピーのタオル何枚持ってんの?と思ったら大きなタオルの柄だった^_^;

返信する
Unknown (菊ひな母)
2016-10-15 20:30:47
こんばんは。
レオ君お誕生日おめでとう。

遅くなってごめんね。
色々バタバタしてました。

いつも元気なレオ君、おじいちゃんだけど、まだまだ若い者には負けないね(^^♪

菊丸は調子が悪くて、やっと復活したところです。
もう、自分の力では体調を戻せなくなっているようですが、上手に病気ともお付き合いしながら、頑張ろうね。
プレゼントは、ちょっとだけ待っててね(#^.^#)
返信する
Unknown (レオ母)
2016-10-16 20:13:29
{ケーキ}ラムママちゃん
ありがとう~{ルンルン}
みんなまた1年元気にね(^_-)-☆

リクのカットはお願いしたのより少し短かったけど、
可愛くなったからOKです(出た親ばか{笑})
今年は台風が多かったら、
リクの事いつもより多く思い出してくれたね(o^^o)ふふっ♪
返信する
Unknown (レオ母)
2016-10-16 20:21:17
{ケーキ}菊ひな母さん
ありがとう~{ルンルン}
14歳ともなると、様子を見ていて「あれ?」って思うことが出てきます。
レオのペースで好きなように過ごさせたいと思っています。
菊ちゃんも寝ている時間が増えたみたいですね。
涼しくなってきたからきっとまた元気にお散歩にも行けますよ(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿